『またしても』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『またしても』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

またしても

2013/02/11 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:4件
機種不明

初めて書き込みさせてもらいます。


去年の11月末に電源が入らなくなったので新品に交換したのだが、またしても再起動&電波ロストが頻繁に起きる状態に・・・。

だましだまし使っていたのですが、もう限界!ってことで、1月末にDSに持ち込んだらメーカーに出して修理しますと言うので代替機を借りて帰宅。

先日戻ってきたと連絡があったので、昨日、DSに受け取りに行ったら、特に異常はありませんでした!とのこと。

そして今日、またこんな状態に・・・


とりあえず、明日、DSに行って責任者と話してみます。

書込番号:15751526

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2013/02/11 21:26(1年以上前)

はじめまして

自分も土曜日に修理に出してきました。
過去に新しい端末に変えてもらいましたが、
電波を拾えない状況変わらず今回の修理です。

おそろく修理から戻ってきても同様のコメントだろうと思っています。

ぜひ今後の対応もシェアしてください。
お互い頑張りましょうね!

書込番号:15751599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/02/11 22:28(1年以上前)

異常なしで返すドコモ
異常なしでしたとお客様に渡すDS
信じられない


今日の状況で
新機種を高性能&エコを
カタログに堂々と唱える
富士通はもっと信じられない

カタログには
謳い文句より大きく
再三の再起動
再三の電波ロスト
再三のカメラエラー
再三の温度制限
が発生します
と書いておけばいいのに

書込番号:15752070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/02/11 22:48(1年以上前)

私は新品交換して数時間後に電波ロスト、再起動ループ、異常発熱が発生しメーカー修理に出したところ、なんとセンサー?か何かが故障していたと返却されて思わず笑ってしまいました。この機種は新品を使い始めて数時間で故障するのかと(笑)DSはたくさんの検査を経てお客様の元へお渡ししているので初期不良や設計ミスはないときっぱりおっしゃっていたので尚更ですね!

書込番号:15752225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/02/11 23:23(1年以上前)

ぜい肉マンさん



はじめまして!
ありがとうございます!

私も、本当にその通りだと思います・・・。



とりえあず、明日、頑張ってきます!








dreamlichisさん


ありがとうございます!

本当に、そう載せといてくれれば買わなかったのにですね(笑)

富士通もドコモも信じられません!








Fmrskさん


ありがとうございます!

新品交換して数時間後にって最悪ですね・・・。

私も、DSのスタッフが修理上がりの機種を目の前で、ちゃんと着信するか確認してみますね!って言った時には、何言ってんだコイツ!ここで着信できても意味ないだろ!!って思っちゃいました・・・。








書込番号:15752446

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/12 13:19(1年以上前)

私のF-10Dは1/9に修理に出したのにいまだに戻ってきません。

何故?

書込番号:15754310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/02/13 17:22(1年以上前)

ま〜たふ さん


まだ戻って来ないんですか?

まったく、富士通もドコモも何やってんだか…。

書込番号:15759649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/13 17:29(1年以上前)

昨日、2店舗行きましたが回答は同じで、他機種には変更出来ません!って言われました。

なのでとりあえず、バッテリーも含めすべて新品交換してもらってきました。

今のところ、電波ロスト&再起動等の不具合はありませんが、どうなることやら…。

書込番号:15759669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング