『他機種交換のご報告』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『他機種交換のご報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

他機種交換のご報告

2013/03/10 11:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:30件

再生する待受けからフリーズ

再生する電波拾えず

その他
待受けからフリーズ

その他
電波拾えず

機種不明
別機種

温度異常

温度異常その2

何とか交渉の末、他機種交換できました。
交換した経緯をご報告

2回交換の1回修理
困っていることは以下の6点として修理をお願い致しました。
@フリーズする
A再起動する
B通話中に再起動する
CbluetoothのDUN接続ができない
D温度異常で充電できなくなる
E電波を拾わなくなる。
修理結果として異常なしで返却。
解決策が無いとの事になりDシリーズ縛りで他機種交換を提示されましたが
価格的な面と性能的(カタログ上)な部分において劣るため
ユーザー側が損をすると言う理由で拒否を致しました。
修理品に関しても問題が解決してないと言う理由で持ち帰りをしないで帰りました。
ショップの判断ではどうにもならないという事で
管理部門の方からお電話を頂いて2時間以上の交渉の末、交換が認められました。

感想として交換して頂くには、それ相当な理由を持って
かなりの労力と覚悟が必要ですね。
(自分はカメラを持ち歩いて症状を撮影して材料にしました。)

なお対応して頂けた店舗名の公開は
一生懸命対応して頂いた店員の方の事も考えて公表は控えたいと思います。
(不義理になりますので)

書込番号:15873488

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/03/10 13:54(1年以上前)

同じですね。

私はこの状態から「シャットダウン画面」になる場合と、いきなり電源OFF→「docomoロゴ画面」から再起動の2パターンを5台で繰り返してきました。

書込番号:15874042

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2013/03/10 14:37(1年以上前)

あんでぃ・おうるさん

症状が同じなのですね(^^;)
私も経験しましたが残念ながら映像としては撮れなかったので書きませんでしたが。

ガラケーから富士通製品が好きで使い続けてきたのですが
もう2度と買いたくありません。

F-10Dから解放されて思ったことは非常に
他機種の操作感が軽い事に非常に驚いてしまいました。

書込番号:15874195

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/03/11 18:55(1年以上前)

ここまではっきりした情報があるのに、かつ、もっと酷いのがYouTUBEあがっているのに、いまだにスクショくれくれ言っているお方がいるのも不思議ですねぇw。

書込番号:15879300

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2013/03/11 20:29(1年以上前)

再生する起動中のフリーズ@

再生する起動中のフリーズA

その他
起動中のフリーズ@

その他
起動中のフリーズA

あんでぃ・おうるさん

同感です。そんなにいっぱいスクショが必要なのか不思議ですよね。
ネタが多い方が良いのでしょうか?

必要な方の希望にお答えすべく2本アップします。(^^;)

書込番号:15879668

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング