『本日、機種変更しました』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日、機種変更しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 本日、機種変更しました

2013/03/15 02:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 kawarin103さん
クチコミ投稿数:3件

本日、二度目の修理から戻ってきたと連絡が有り、DSへ行った所、修理から戻ってきたばかりでGPSが測位出来ず担当者に確認してもらっている途中に電波ロスト。何もアプリを入れていない状態での電波ロストも確認してもらい、新品交換になりました。その後、新品交換直後にまたしても電波ロストし、困り果てた所、DSスタッフの方から機種変更の提案をされ、無事機種変更への運びとなりました。SO-02Eはサクサクと動き大変満足です。毎回DSには長い時間を取られていたので解放されたのが嬉しいです。
不具合で悩んでいる方、諦めずに頑張って下さい!

書込番号:15893511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/03/15 04:59(1年以上前)

良かったですね、おめでとうございます(^o^)。
私は、7台目の本体交換となりました。まぁ、docomoショップも書類打ち込むだけだから、楽なんでしょうけれど。

書込番号:15893577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 kawarin103さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/15 09:08(1年以上前)

あんでぃ・おうるさん、ありがとうございます。
F-10Dは夏モデルの中でも気に入って買った物だけに本当は直ってくれるのが一番良かったのですが、何度も電波ロストを繰り返し、仕事にも支障が出ていたので交換してもらい助かりました。
再起動すれば大丈夫という問題ではないので、やはり携帯電話としての最低限の使用が出来ないと困ります。
そういう意味で言えば、今回はDSでの不具合症状が連発して発生したのはラッキーだったのかもしれません。こちらが電波ロストで困っていることが非常に伝わったので…
あんでぃ・おうるさんは7台目との事ですが、大変ですね…
毎回初期設定をするのもいい加減疲れてきます。
私は修理の間の代替え機がストレスなく使えたので、直らないなら2年間の間にいろんな機種を代替え機として利用してみようと思い始めていた所での機種変更でした。
あんでぃ・おうるさんが求めている答えにゴール出来る事を祈ってます。

書込番号:15893919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS X F-10D docomoの満足度3 トシ☆のIsisプチカスタム物語 

2013/03/15 10:19(1年以上前)

kawarin103さん
機種変成功おめでとうございます。
私も昨日よりSO−02Eで快適になりラッキーでした。

あんでぃ・おうるさん
7回交換とは大変ですね。
先日のDSのお話では富士通は対応する気がないように思います。
補償期限が切れるのを待っていると思いますので泣き寝入りせず上の方と交渉される方が効果がありそうです。
交換できることを祈ってます。

書込番号:15894084

ナイスクチコミ!3


スレ主 kawarin103さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/15 11:33(1年以上前)

トシ☆☆☆さん

ありがとうございます。
そしてトシ☆☆☆さんもおめでとうございます。
まだ使い込んでいませんが、概ね満足しております♪
普通に使用できることのありがたさを改めて感じることができました。
その意味ではF-10Dに感謝ですかね(笑)
不具合で困っている他の方々も解放される事を祈っています☆

書込番号:15894267

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング