『機種変更していただきました』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更していただきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

機種変更していただきました

2013/03/20 10:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:30件

修理を五回ほどして、やっと変更していただきました。
これで、解放されますね。
機種は同等のレベルのものでした。
春モデルがよかった

書込番号:15914445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Aquiloさん
クチコミ投稿数:23件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2013/03/20 11:29(1年以上前)

一言余計だと思いますが。
それに、何故、何が「良」なのかもわからない。

一般論だと前提して言わせて頂きますが、
もしもこのような考え方の方が多数だとすると、
ネガキャンや乞食だとの謗りも仕方がない気もします。

書込番号:15914644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/03/20 12:48(1年以上前)

ちゃちゃ平さん

よかったですね、これでストレスから開放されます。

私は、明日のアップデートという名前のバグ修正を楽しみにしております。

書込番号:15914915

ナイスクチコミ!4


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/03/20 13:51(1年以上前)

「その他」って気もしますが、ようやくまともに使えるようになって良かったから「良」ってことでは。

中古で買ったならまだしも、せっかく高いお金を出して最新モデルを買ったのに満足いくように使えず、今更鮮度の落ちたものを提供されたら、購入してから現在までの期間とDSに費やした時間を考えたら、最新モデルの方が良かったと思うのも無理はないと思います。

ただ、今も不具合と戦ってる人には贅沢に聞こえるかもしれませんね。

書込番号:15915127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング