『本体温度急上昇、電波ロスト』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体温度急上昇、電波ロスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

本体温度急上昇、電波ロスト

2013/05/24 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 EX馬鹿さん
クチコミ投稿数:57件

本日とう機種をポケットに入れて歩いているとかなり熱くなっていて、バッテリーミックスで確認すると、59℃になっていて、そのままDS直行。
何度も通っているので、またかよ的な表情。

また、前日電波ロスト発生したため、スクリーンショットを取っていました。

副店長が対応してくださり、症状を説明。

熱に関してはこの機種の持病だから仕方ないと言われ、電波ロストについては、内部の故障かもと言われ、じゃあ、修理出します!と言うと、本体に傷が、あるため5000円かかると言われたので、別の方法をきくと、初期化し、1週間様子をみるように言われしぶしぶ帰宅しましたが、僕の力では、無理だと判断し、消費者生活センターに連絡。

詳しいく話すと、対応すると言われ現在に至ります。


なぜ、docomoは対応しないのでしょうか?


もう疲れました

書込番号:16171484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/05/24 17:40(1年以上前)

ドコモと富士通の
釣った魚に餌をやらない商法です

ドコモは、不具合訴えても、そうなんだふ〜んと無関心だけど
小さな傷一つ見つけると
毎度あり、5000いただきま〜す、となります

新規には、最初だけ
優しいのだけとね

これぞ法律で守られた悪徳商法です

書込番号:16171547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 EX馬鹿さん
クチコミ投稿数:57件

2013/05/24 20:57(1年以上前)

なるほど....


法律で守られた悪徳商法...

スペックに騙されました_| ̄|○

書込番号:16172226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/05/24 21:41(1年以上前)

ドコモもそんなだけどauも大風呂敷広げてたし。

au:「iPhone5」高速エリア誇張、消費者庁が措置命令
https://www.google.co.jp/search?q=au+%E6%8E%AA%E7%BD%AE%E5%91%BD%E4%BB%A4&aq=f&oq=au+%E6%8E%AA%E7%BD%AE%E5%91%BD%E4%BB%A4&aqs=chrome.0.57j62l3&client=chrome-mobile&sourceid=chrome-mobile&ie=UTF-8

SBも以前、広告の件でなんかあったし。
結局、実質大手3キャリアの寡占状態だからこんななんでしょうね。

書込番号:16172453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Blue777Sさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2013/05/24 23:29(1年以上前)

本体に傷があると 無償修理が受けられないってことがあるのは
他のスレで見たことありますが

線傷程度のキズでもダメなのでしょうか?

私は保護カバーを 付けていたので
同機種を何回も交換してますが
言われた事はありません
あと水没反応も調べますね

保護カバーにはかなりキズありますけどね

書込番号:16173015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/24 23:55(1年以上前)

>線傷程度のキズでもダメなのでしょうか?

他の機種ですが、docomoに3台修理依頼したことがあります。(富士通含む)

どれも少しくらいはキズがありましたが、無償でしたよ。

富士通の機種は、無償なのに外装交換までされて戻り、ピカピカの新品のようになりました。

書込番号:16173126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/27 15:17(1年以上前)

傷に関しては判断が難しいでしょうね。

使用していく上で生活傷ははいりますからね。

落下などでガリ傷などがあれば無償とはいかないかもしれません。

このあたりはショップの店員の判断になりますので、納得いかない場合は店舗を変えるのも一つの手段ですよ。

書込番号:16183363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング