『操作中にスリープしてしまう・再起動→再起動と繰り返します。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『操作中にスリープしてしまう・再起動→再起動と繰り返します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:39件

操作中にスリープしてしまう・再起動→再起動と繰り返します。

ヤフオクで落札して、docomoとは契約せずにWi-Fiで、ネット専用として使っている状態で、

メーカー保証期間(docomoの場合製造より1年)で有ればショップでの保証修理対応となりますか?

当然購入したdocomoショップではないです。

製造年月:2012/7です。

困っています、よろしくおねがいします。

書込番号:16359827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/07/13 04:24(1年以上前)

保証修理で受け付けして貰えます
修理に出す前に一度セーフモードで立ち上げてみて同じ様に再起動するか
確認してください
問題が無いなら入れているアプリが悪さしている場合が有ります

後DSに持ち込む前にバックアップは取っておいて下さい

書込番号:16359926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/13 06:46(1年以上前)

サポートはDSでしか受け付けないのでDSであればどこでも良いです。
今月20日で発売1年になるので期間などでもめたくないならそれまでに持ち込みましょう。

書込番号:16360056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/07/13 07:24(1年以上前)

補足ですが
端末の購入日はドコモの端末アラジンで分かるので問題ないです
ただスレ主さんがドコモと何も契約が無いと保証書(捺印有)を持ってきて
言われるかも知れないので一応持って行って下さい

普通は要らないですが念の為

書込番号:16360109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/07/13 12:09(1年以上前)

@ちょこさん

ありがとうございます。

このまま保証期間が過ぎてからまた、同じ事が起こると有償になるので、その前に修理してほしいのですが。

セーフモードでスリープと何度も再起動の症状が治まれば、修理受け付けてもらえないでしょうか・・・・?


保証書がないのですが、大丈夫そうですか?

書込番号:16360771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/07/13 12:13(1年以上前)

Anything...さん

20日まで、ですか、ありがとうございます。知りませんでした。

書込番号:16360786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/07/13 13:13(1年以上前)

今docomoのインフォメイションセンターに問い合わせたところ、

過去に契約してた、電話番号が無いのと保証書がない事、

docomoとは契約せずにWi-Fiで、ネット専用として使っている状態での保証は有りませんとの事でした(><)

中古購入でも、保証期間内あれば何を買っても、保証が有りますよね(泣き)


書込番号:16360933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/07/13 18:50(1年以上前)

> docomoとは契約せずにWi-Fiで、ネット専用として使っている状態での保証は有りませんとの事でした(><)

この解釈は微妙だと思いますよ。

少なくとも契約端末で無い条件で修理には出せるはずです。
(業者とか個人が直して売ることができないことは無い)

その時、発売年月日や実際の初期登録データから割り出せる年月日が影響し、これを過ぎると費用が上がったりする可能性がありますので、ダメ元でもAnything...さんのおっしゃる発売日:2012年 7月20日の1年後までに受け付けさせて、修理見積りを出した方がいいと思います。

書込番号:16361850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング