『android4.2』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android4.2』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

android4.2

2013/07/20 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 kaosaiさん
クチコミ投稿数:120件

f-10dのandroid4.2アップデートは、週明け22日らしい。
知り合いがDSで聞いたそうです。

書込番号:16386688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/07/20 21:50(1年以上前)

いよいよ来るのんだね

でも
先のアップデートで
GALAXY NEXUS SC-04Dを「Android 4.2」に
したのだけど
アップデートで動きがサクサクからカクカクに
変わったので不安です

ついでに
数々の不具合を何とかしてくれれば
ありがたいけど

書込番号:16386795

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/07/21 13:29(1年以上前)

へぇー明日が楽しみです。
勝手にサイレントモードになる不具合修正すればいいな。ドコモのiPhoneでるまで頑張って使いますw

書込番号:16388704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2013/07/21 17:57(1年以上前)

本当ですか!?
ついに来ましたねー
明日が楽しみです!

書込番号:16389420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/07/21 19:16(1年以上前)

Android4.2にアップデートすると、4.1の新機能も追加されるのでしょうか?

こんなかんじで操作性が良くなってくれればありがたいです
http://youtu.be/V5E5revikUU

あとは、インストしてあるアプリが、どれくらい4.2でもきちんと動いてくれるか、気になるところです。

書込番号:16389687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


n.t.uさん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/22 10:25(1年以上前)

これ22日に本当にアブデあるんですか?
未だ公式のお知らせに追加されてませんけど…。

書込番号:16391668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2013/07/22 10:31(1年以上前)

確かに無いですねー

書込番号:16391675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


n.t.uさん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/22 10:38(1年以上前)

今までのバージョンアップは午前10時からだったので、もしかしたらこの情報はガセネタですかね?

書込番号:16391699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaosaiさん
クチコミ投稿数:120件

2013/07/22 12:04(1年以上前)

自分で直接聞いた話ではないので、ガセネタになってしまったら申し訳ありません。
DSで確認したときいたので、信憑性高いと思ったんてすが。

書込番号:16391854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/07/22 12:56(1年以上前)

どんまい

書込番号:16391981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/07/22 13:27(1年以上前)

更新中かも

書込番号:16392045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/07/22 13:41(1年以上前)

おっ、キター!
ガセじゃなかったです。
よかったですね。

書込番号:16392069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/07/22 14:03(1年以上前)

4.2へのupではなく、普通の更新でした。

OSのUPを期待していただけに少し残念でしたが、良くなるのなら歓迎です。

書込番号:16392109

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaosaiさん
クチコミ投稿数:120件

2013/07/22 15:06(1年以上前)

結果的にガセネタでしたね(^^;)

どんまいオレ

書込番号:16392208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング