『F-10Dさんの不具合』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-10Dさんの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 F-10Dさんの不具合

2013/07/23 22:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

F-10Dを使う者です。
4月に前のスマホのT-01Cが故障したため、新規で、F-10Dを契約しました。
住んでいる場所が田舎なので、電波が入りやすいので、またドコモにしました。
T-01Cの時は、フリーズや、タッチパネルの暴走、電波をつかまないという不具合があったため、不具合はなれているつもりでしたが、F-10Dは、T-01Cより不具合はひどいものでした。 まず、電波をつかまない、UIMカードを読み込まない、少しだけつつけば発熱をする、タッチをするれば、関係のないとこが反応する、不具合が出たためdocomoにいったら、交換ではなく、修理になりました。買って一週間だから、交換は出来ないかと聞いたら症状が確認出来ませんし、そういう事例が無いため交換は無理と言われました。恐らく人を見て判断してると思います。高校生ですので笑笑 修理は、なぜか3週間かかりました。結果は症状は確認出来ませんでした。念のため基盤を交換しました。と帰ってきました。 修理から帰ってきて、すぐにまた同じ不具合がでました。 本当に基盤を交換したかと思いましたww いつものdocomoには行かず少し離れたdocomoに行ったらスムーズに新しい同じ端末と、交換してくれました。 同じdocomoでも対応は違いすぎですね。 交換して、三週間は不具合無いまま使えてましたがいきなり、ご利用のネットワークはご利用出来ません、フリーズ、Wi-Fiが使えない、相手が電話しても着信ありにならない、不在通知はなかなか来ません。すぐに圏外になる。市街地でも圏外になってました。携帯としての機能が終わってます。今日docomoに行って話したらいつもの修理を言われましたが強気で店員を攻めたら新しい端末変えてくれました。 恐らくクレーまーだと思われてますね笑笑 店員さん悪くないので罪悪感ありますね笑笑 交換してから、SDカードが取り外されました、Wi-Fiがすぐに切断される不具合がでました!笑笑 少し様子みます!笑笑 また、あれば投稿します! 説明下手ですみませんでした!

書込番号:16396556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/07/23 22:51(1年以上前)

買ったのが今年の四月なら

散々な不具合分かってたはずですけど(笑)

過去ログ
ゆっくり見てくださいな

書込番号:16396676

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件

2013/07/23 23:50(1年以上前)

予算が無かったし、0円ケータイがこの機種しかなかっためこの機種にしました!

書込番号:16396955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/24 03:14(1年以上前)

交換した端末もリフレッシュ品なので新品ではないですよ。

書込番号:16397246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング