『質問なのですが』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

質問なのですが

2013/08/01 16:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:4件

富士通製スマートフォンの初めてがこの製品でもう1年使っておりますが、
皆様の言うとおり不具合の連発で、これをよく製品化したと飽きれております。
もう富士通は買わないことにしたのですが、すべての富士通製スマートフォンはこのような物ばかりなのでしょうか?
もう購入はしないのですが、一応知識として知っておきたくて今回質問させていただきます。

書込番号:16425815

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/08/01 16:51(1年以上前)

F-06E F-07E は優秀。

書込番号:16425819

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/08/01 17:02(1年以上前)

at_freedさんのおっしゃるとおりF-06E、F-07Eは基本的に不具合等は聞かないですね。
CPUにSnapdragonを搭載した富士通端末はそこそこまともです。

書込番号:16425843

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/08/02 04:09(1年以上前)

ぶっちゃけTegraが奮わなかった様に思います。
OMAPが少々マシ?

書込番号:16427671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2013/08/02 08:46(1年以上前)

富士通を庇うつもりは毛頭ないですが、
海外メーカーですらHTCとLGがそれぞれ一機種のみしか
スマートフォンではtegra3を採用してない現状を見る限り
やはりtegra3はスマホ向きでは無いんだなと思ってます。
富士通機に比べて不具合等は圧倒的に少ないみたいですが、
どちらも、海外レビューを見る限りバッテリー持ちは富士通同様良くないらしく
やはりハードのほうが根本的に問題があるようです。
当時期待されてたHTConeXが日本で発売されなかったのもおそらく電池の弱さが原因でしょう。
それなのに、スマホ最後発組で競合他社よりスマホ開発経験の少ない富士通が
3機種も出してtegra3に拘ってたのには全く理解に苦しみます。
ここのメーカーは技術陣より経営側に大きな問題を抱えているように思えます。

書込番号:16428026 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング