『再レビューしましょう』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再レビューしましょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

再レビューしましょう

2013/08/12 16:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 xofさん
クチコミ投稿数:37件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

価格.comでは製品レビューの再レビューが可能になりました。
購入当初の短時間の使用で評価をつけしまった方、現在の評価を反映させることができます。
この製品には様々な意見があるようですので、みなさんの意見をレビューの場でうかがいたいと思います。

書込番号:16462460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
yzmedさん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/12 17:12(1年以上前)

1回レビューするだけでも面倒くさいのに、再レビューとかどんだけ暇人だよww
わざわざ1つ星つけに舞い戻るとか、いくら何でも嫌がらせがすぎるだろ。
アンタが再レビューで言ってる事は、既に散々語りつくされてるんだしさ。

他人のレビューや掲示板見ればわかる事なのに、わざわざ再レビューでアピールするほどの事か?

書込番号:16462578

ナイスクチコミ!4


wishblueさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/12 19:02(1年以上前)

今さらこの機種語ったってしょうがないじゃんwwww

「絶対買ってはいけません」とか言っている人いるけど、こんな過去機種誰も買わないってwwww

再レビュー?

意味なしwwwww

書込番号:16462829

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/12 22:12(1年以上前)

あなたのレビューを見て購入する決意をした人が居るかもしれません。
なんでそんな軽々しく星5つ付けたの?

書込番号:16463501

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/08/12 22:41(1年以上前)

スレ主さん

満足度5から1って

あなたの満足度見て買ってしまって後悔してる方たちには
どう説明するの?

僕は誰のを参考にしたか忘れたけど
この機種の最初の高評価を見て買ったクチです
おかげで価格コムのレビューが宛にならないと分かりました
高い勉強代になったわ

僕も他の製品で誤字表現の訂正で最近更新しましたが
評価は変えてません

書込番号:16463606

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/08/12 23:21(1年以上前)

レビューの書き換えしたの、初めて見ました。一応、過去レビューも残るのは有り難いですね。

元々、思っていたのが、レビュー書くのが早い人が多い!!
購入当日や、数日でレビューを書いてしまえば、その後で何か問題有っても
今までは、訂正効かないから、レビュー参考にする人が、後で痛い目見るんですよね、、、

書込番号:16463758

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/08/13 17:19(1年以上前)

機種は違いますが、最近自分の使っている端末の再レビューをしました。

元々、レビューは早くても1ヶ月以上使ってからするようにしています、購入する時はなるべく自らデモ機種を触った上でレビューを参考程度に見る程度にしています。

書込番号:16465698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/08/14 07:45(1年以上前)

>ここのレビューも購入直後のファーストインプレッションとしばらく使った後のセカンドインプレッションと2回書けたら面白いのに。
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?id=16234551

この投稿後にその内容で提案の問い合わせメールを送りました。
やはり同様に思う人も多かったのでしょうね。
再レビューが書けるように変わりました。
今、再レビューのキャンペーンもやっています。
ユーザーレビュー投稿キャンペーン
http://s.kakaku.com/present/review/

もし、去年の冬くらいに再レビューを書けるようになっていたら私もF-10Dの再レビュー書いたと思いますが、新発売から1年経ち手放す人も多い中、今更書く気にはなれません。

書込番号:16467584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/08/27 11:19(1年以上前)

再レビューができる仕組みなのなら、そういう要望が多かったという事でしょう。やって良いと思います。

書込番号:16512743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング