『タブの消去について』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タブの消去について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 タブの消去について

2013/11/04 16:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 kazutosanさん
クチコミ投稿数:3件

タブが一杯ですと表示がでるのですが前の機種は簡単にタブを消去して解決したのですがこの機種はやり方がわかりません 履歴を消去したりしたのですが解決しません わかる方がいましたら教えて下さい

書込番号:16794073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/11/04 16:29(1年以上前)

標準ブラウザのウィンドウのことでしょうか。
WEBサイト閲覧中に画面を下にスライドさせ、画面上部のシートが3枚重なったアイコンをタップすると、ウィンドウの一覧が表示それると思います。
ウィンドウの×印をタップすると、ウィンドウを閉じることができます。

書込番号:16794116

ナイスクチコミ!5


スレ主 kazutosanさん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/04 16:58(1年以上前)

大変ありがとうございました マニュアルみるとわかるんですかね? やはりマニュアルみないといけないですかね(^-^;

書込番号:16794228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/11/04 17:16(1年以上前)

マニュアルに全てのことが記載されているわけではありませんが、不明なことがあった場合、とりあえずマニュアルを見ることでしょうね。
色々弄っているうちに操作に慣れ、大抵のことはマニュアルを見ないでもできるようになると思います。

書込番号:16794303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2013/11/04 18:00(1年以上前)

機種不明
機種不明

F-10Dの標準プラウザであれば

軽く画面端を触れたら
フリックが出てきて
フリックの=な三本並んだ横棒に
タブの開いた数があるところを触れば
タブ一覧が出てきて
出てきたタブを画面の外に出すように
スライドさせればタブは消えます
全部スライドさせれば全部消えます(笑)
簡単に言えばそんな感じ
画像参照

書込番号:16794481

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/11/04 18:11(1年以上前)

クイックコントロールを使用するには、ブラウザ設定のLabsのところで、予め設定しておく必要があると思います。

書込番号:16794527

ナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2013/11/04 23:21(1年以上前)

標準ブラウザは1つずつタブを閉じなければならないところが実に面倒なんだよね。
新型は「すべて閉じる」ができるとか開けるタブ数が増えたとかになったのかな。

書込番号:16796114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング