スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
ビックリです。レスポンスもサクサクだし、f-06eよりもスクロールの引っかかりはないです!
感無量です! ようやく…って感じです!
書込番号:16870173 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
F-06Eよりスクロールの引っかかりがないですか?
中古でF-10D安く売ってるので買ってみようかなー。
書込番号:16870220
1点
処理自体はNXの方がやはり良いですが、10dの方が軽く感じます。
電池持ちは断然NXですが(笑)
書込番号:16870244 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
F-06Eはたまにタッチパネルがワンテンポ遅れて反応したり、反応しなかったりと不満はあります。
しかしF-10Dを使い続けてきたユーザーの方には、今回のアップデートは好評みたいですね。今までは手を出し難かったですが、個人的にF-10Dのデザインが好きで、置くだけ充電で専用充電台を使わなくてもいいので、中古で良品があれば買いたいと思います。
書込番号:16870305
3点
ようやくTegra 3を使いこなせたってことでしょうかね?
最初からこうであれば。。。って感じですね。
書込番号:16870487
2点
私もアップデートして大正解です。
さらにサクサク感度も良くなりました。
指紋認証も一回でOKです。
自宅も4GLTEに成りましたのでなおさらサクサクです。
電池持ちも少しは良くなったみたいですが・・・。
7月まで2年間使えそうです。
書込番号:16965020
0点
現在SH-06E使ってますけど
アップデート後のF-10Dは
SH-06Eよりサクサク動きます
エンドレス再起動もありません
まぁバッテリーや温度上昇は
それほど改善されてませんので
Wi-Fi専用機として頑張ってもらってますが
アップデート前のこと思えば
やっと製品になったか
と思えます
書込番号:16973052
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/05/24 0:33:25 | |
| 4 | 2020/07/06 20:55:24 | |
| 1 | 2018/02/17 15:54:27 | |
| 3 | 2016/10/17 22:57:27 | |
| 4 | 2016/09/28 20:11:54 | |
| 0 | 2016/08/02 19:14:44 | |
| 4 | 2016/07/16 9:28:46 | |
| 15 | 2016/07/12 20:13:48 | |
| 3 | 2016/05/23 0:14:27 | |
| 2 | 2016/01/15 10:42:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









