


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
置くだけ充電で充電中に
携帯を使おうと充電器から外すと
充電マークが消えず赤ランプが付きっぱなしになり
全ての動きが超スロー化するようになりました
要するに充電器から外したのに
充電中になったままになってます
バージョンアップ前は一度も起こらなかった事なのですが
妻の携帯も同じ現象が起こるようになったので偶然ではないようです。
再起動するかもう一度充電器に置いて外すと充電中は解除されます
同じような症状の方はいないのでしょうか?
書込番号:16961146 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

バージョンアップ前からなっていましたし、ここでも報告はありました。
まぁ比率的にはバージョンアップ後の方が多い気がしますが…
書込番号:16961414 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

私もバージョンアップ後同じ現象が起きました
まぁもう一回置いて充電台から取ればなおるので別に困りはしませんが
書込番号:16967607 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

充電マークが点いたままになるのは、私も同じ症状です。
12/19から始まっている再度のソフトウェア更新で改善されるようです。
でも、充電中のままの状態になるより悪いことに、電源ボタンがまったく利かなくなることがあります。
ボタンを押しても反応がなかったので、電源が切れてるなと思って電源ボタンを押したのですがうんともすんとも言わない(>_<)
一旦、電池を外すと回復はするのですが…。そのせいか、データがいくつか壊れもしました。
また、動きがへんだなと思って再起動しようと電源ボタンを押しても反応せず、、ってことも。
電池のせいかも、、と疑ってます(ちょっと焦げ臭い…)が、そもそもバージョンアップ以降に電池の状態が悪化したような気もします。過充電とか。
そんなこと、ありませんか?
書込番号:16977959
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   スマホ・Arows F-02HのLINE | 1 | 2020/05/24 0:33:25 | 
|   LINEは使えますか? | 4 | 2020/07/06 20:55:24 | 
|   指紋認証の設定方法 | 1 | 2018/02/17 15:54:27 | 
|   喫茶店のWi-Fiに | 3 | 2016/10/17 22:57:27 | 
|   使ってたスマホが壊れたので | 4 | 2016/09/28 20:11:54 | 
|   ポケモンGO、動作可能(条件付) | 0 | 2016/08/02 19:14:44 | 
|   docomo系SIM DMM Ymobileは使えますか? | 4 | 2016/07/16 9:28:46 | 
|   simロック解除後、電話がかけられない | 15 | 2016/07/12 20:13:48 | 
|   SIMロック解除して、ワイモバSIMを挿してみました | 3 | 2016/05/23 0:14:27 | 
|   強制初期化について | 2 | 2016/01/15 10:42:45 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![ARROWS X F-10D docomo [Black]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000375554.jpg)
![ARROWS X F-10D docomo [Blue]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000375556.jpg)
![ARROWS X F-10D docomo [White]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000375555.jpg)



 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 






 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


