スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
現在F-10Dを使用されている方へ2年の縛りが終わるまで待ちますか?
アップデートをしてから電池の消耗は激しくなり再起動が増え不満だらけです。
今月末までの10年割と151割で20000円引き。
消費税増税前に悩みます。
皆様は機種変待ちますか?
書込番号:17337675
0点
一旦初期化後のアップデートで産廃から普通の端末になると思うんですけどね。
アップデート後でも同じだと思いますから、もし初期化がまだなら一度お試しを。
書込番号:17337734 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ドコモと富士通の組み合わせでは
根本的には変わってないです
不具合の程度はマシですが
カーソル暴れや
操作受付せずとかカメラの記録不良
テザリングで相手を選ぶとか
ドコモのスポットで接続不良など
F-01Fでも経験しました
買い替えるにしても他のメーカーが良いのでは?
書込番号:17342237
3点
僕ァ、二年終わる夏まで待ってXperiaに機種変更かなー
富士通は最近はよくなってるけど、、
しばらくは気持ち的にこの機種で二年も嫌な思いしたので、、
まあ、夏モデル発表あるまではバッテリー3個持ちでなんとか頑張ります!
書込番号:17348356
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/05/24 0:33:25 | |
| 4 | 2020/07/06 20:55:24 | |
| 1 | 2018/02/17 15:54:27 | |
| 3 | 2016/10/17 22:57:27 | |
| 4 | 2016/09/28 20:11:54 | |
| 0 | 2016/08/02 19:14:44 | |
| 4 | 2016/07/16 9:28:46 | |
| 15 | 2016/07/12 20:13:48 | |
| 3 | 2016/05/23 0:14:27 | |
| 2 | 2016/01/15 10:42:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










