『富士通 Arrows Xの利用者、69%が1日5回以上充電』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『富士通 Arrows Xの利用者、69%が1日5回以上充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:20件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

ニールセンは5月19日、調査協力モニターのスマートフォンに搭載したメーターにより
国内におけるスマートフォンの利用動向をリアルタイムに計測するスマートフォン利用状況分析レポート
「Nielsen Smartphone Analytics」の提供を開始した。
あわせて、Smartphone Analyticsにおける2014年2月のデータにもとづき、スマートフォン利用状況の分析結果を発表した。
利用者のスマートフォン端末別の1日あたりの平均充電回数(フル充電ではなく、電源に繋がれた回数)をみると
ハイスペックな“全部入りスマホ”として発売されていたArrows Xの利用者の69%が1日に5回以上充電をしていることがわかった。
また、Xperia Aでは1回から2回の充電をする利用者が最も多く48%、Galaxy S IIIでは1回から2回、3回から4回、5回以上がそれぞれ30%程度となっており、利用端末ごとに差がみられた。
次いで、主要なアプリにおける1人あたりのデータ使用量を接続回線(Wi-Fiおよびキャリア回線)別にみると
動画関連アプリではWi-Fi経由でのデータ使用量がキャリア回線経由を大きく上回った。
利用者が視聴品質やファイル容量を気にかけながら、移動中などよりも落ち着いた環境で動画を楽しんでいる状況がうかがえる。
一方、コミュニケーション関連アプリではキャリア回線からのデータ使用量が多く
回線の状況を気にせず思いついたときにアプリを利用していることがわかった。
ストリーミングラジオ、ブラウザでは、利用者属性やアプリの使用目的によって接続回線の利用状況が異なるという結果となった。
http://n.mynv.jp/articles/2014/05/19/02/images/001l.jpg
http://n.mynv.jp/articles/2014/05/19/02/images/002l.jpg
http://n.mynv.jp/articles/2014/05/19/02/images/003l.jpg
http://www.asahi.com/tech_science/cnet/CCNET35048135.html

書込番号:17541454

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2014/05/21 21:11(1年以上前)

機種変更クーポンで機種変更してスッキリ

書込番号:17541487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/05/21 21:45(1年以上前)

電池が空になったから

充電器挿したとは限らんから、
なんの意味を持つ調査なのか不明だね。

オレさまのiPhone5cは
ちょいちょいメール見ては充電挿して
ネットしては充電挿して
1日10回は充電してるワ。

書込番号:17541655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaosaiさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2014/05/22 18:17(1年以上前)

この書き込みとまったく一緒の内容がマイナビニュースにあったけど、無断転載になるのでは?

書込番号:17544483

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング