


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
今週初に例の機種変クーポンを使ってArroes NX F-01Fに機種変しました。
先週金曜日にドコモの施策が変更になり月々サポートが増額されて、更にお得になりました。
支払総額72,576円。
月々サポートが24回総額で-62,208円(-2,592円/月×24回)
例の機種変クーポンで-20,000円
以上で実質負担金は約-10,000円となります。
私はF-10Dの月々サポートが残り1回か2回。事務手数料が約3,000円くらい。さらに充電器を合わせると0円くらいでしょうか。
私は今までで溜まったドコモポイントを利用したので更に安くなりました。
NOTTVなど3つサービスに加入させられましたが無料利用期間内で解約の予定です。
使用した感想はyamato21さんと同感です。とてもいいです。
今回のクーポンの施策を実施したドコモさんに感謝しています。
クーポンは残り本日と明日の2日だけですので悔いが残らないようにしたいですね。
書込番号:17572082
2点

私も悩みましたが先日ドコモオンラインショップで
Xperia Z2にしました(6/1より)
やっとF-10から開放されます
F-10はTorque Pro で水温計にする予定です
書込番号:17574026
2点

PE3KK24aE6さん
僕の名前出てきたのでびっくりしました!
バッテリー持ちやばいですよね?
満足感半端ないのですが、
通話時の声がこもって聞こえるのが残念です^_^;
F-10Dの時はもう少しクリアーでした(ぅω=`)
後F-01F板で書いたのですが、カメラの横撮影時縦ま持ち替えてスワイプしてもギャラリーにならないです^_^;
これ以外は満足です!
書込番号:17574217 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Arrowsの綴りが間違っていました。はずかしー。
Xi→Xiの機種変ですので事務手数料は2,000円でした。
ドコモオンラインショップで購入すると事務手数料は0円なのですか?まあ、購入したのは馴染みのドコモショップなので気にしないことにします。
同じOS(Android 4.2.2)でも操作性やドコモのアプリの利便性は大違いです。
2年たってドコモも国産メーカーも成熟してきたのでしょうね。
ピンク色のUIMカードに変更になりますが形状が同じのためF-10Dでも利用可能らいしいです。実機では確認していません。
F-10DはWi-Fi運用専用機にしています。
F-10DはWi-Fi運用でもドコモあんしんスキャンのMcAfeeのパターン更新とスキャンはできました。docomoIDは必要です。
プライバシーチェックとセーフブラウジングは有効なUIMカードがないため利用でませんでした。
yamato21さん。勝手に流用してしまって申し訳ありませんでした。でも、私もまさにピッタリの感想です。満足感半端ないです!!!
書込番号:17574445
0点

もうひとつだけ。
ドコモショップの場合はシステムでわかるそうで、例のArrows NX F-01Fへの機種変更割引クーポンを見せなくても口頭で概要を伝えただけで手続きしてくれました。
ドコモオンラインショップの場合はクーポンの番号の入力が必要です。別のスレッドに貼り付けられていますので対象ユーザであれば参考にできますね。
書込番号:17574895
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2020/05/24 0:33:25 |
![]() ![]() |
4 | 2020/07/06 20:55:24 |
![]() ![]() |
1 | 2018/02/17 15:54:27 |
![]() ![]() |
3 | 2016/10/17 22:57:27 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/28 20:11:54 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/02 19:14:44 |
![]() ![]() |
4 | 2016/07/16 9:28:46 |
![]() ![]() |
15 | 2016/07/12 20:13:48 |
![]() ![]() |
3 | 2016/05/23 0:14:27 |
![]() ![]() |
2 | 2016/01/15 10:42:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





