『何故?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何故?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 何故?

2014/06/14 01:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:74件

昨日まで充電できたのに、何時間充電しても
十数%迄しか充電されません。
今は純正の載せるだけの充電器は使ってません
バッテリーがいかれてるのかも分かりませんが
ドコモショップに行くには、純正の充電器も持って行く必要がありますか?

書込番号:17624102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件

2014/06/14 07:23(1年以上前)

全部もって行ってみるべし。かさばる訳じゃないし。

書込番号:17624482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/14 08:17(1年以上前)

何が原因かわからないからドコモショップに行くのですよね?なら原因の可能性があるもの(=純正品に限らず充電に関わるもの全て)持っていく必要があると思いませんか?対応はショップ店員次第ですが。。。

書込番号:17624610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2014/06/14 08:22(1年以上前)

回答有り難うございます。
昨日から電源が何度も落ちるようになりました
実は純正の充電器は使ってなくて、
人にあげてしまったんです。

書込番号:17624628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/14 09:17(1年以上前)

充電

>昨日まで充電できた
>何時間充電しても十数%迄しか充電されません。

それぞれ何で充電したのですか?純正非接触?市販品?市販品ならどんなもの?

電源落ち

高熱による安全装置の作動だと思いますが
高熱になった原因は負荷の多い仕事を連続でさせている?
ただ、本機は電源落ちのトラブルスレが結構あるようなので
故障の可能性もあるかも?

書込番号:17624759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2014/06/14 09:28(1年以上前)

回答有り難うございます。ロジテックのコンセント型の充電器に、USBケーブル繋いで充電しています。それとパナソニックのQE-QL201を使うと、普通に充電出来るんですが…

電源落ちは、本体熱くなっていなくても何度も起こっています。

書込番号:17624783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/14 09:54(1年以上前)

充電

そ・れ・ぞ・れ 何を使っているのか?

純正非接触充電ではOK?NG?
OKなのは何を使った時?
ロジテックのコンセント型の充電器に、USBケーブルはOK?NG?
NGならそれが原因?
型番記載ないので想像ですが
充電器の出力電流不足?何Aですか?ガラケー用では不足です。

>電源落ちは、本体熱くなっていなくても何度も起こっています。

なら故障ですかね?

書込番号:17624865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2014/06/14 10:33(1年以上前)

何度もすいません。ロジテックじゃなくて、エレコムでした。これで充電すると、満タンにならないです何時間充電しても。

パナソニックのQE-QL201この本体を充電してから、スマホに繋ぐタイプだと問題無く充電出来ます。

純正品の充電器は人にあげてしまったので、ありません。

多分エレコムのコンセントが原因ですね。

電源落ちは、バッテリーの容量が少ないとなるのかと思ったら、35%でもなったので、本体が原因と思います。

直ぐにドコモショップに持って行けば良いのですが、弟の名義になっていて、連絡が付かずに困っています。

書込番号:17624992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/06/14 11:03(1年以上前)

電力不足、2A充電器を使って下さい

書込番号:17625074

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/14 14:35(1年以上前)

質問に答えてもらわないと解決にはほど遠い。。。

メーカーなんてどうでもいいです。

書込番号:17625702

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度4

2014/06/16 11:49(1年以上前)

どの充電器を使っても充電不良 → バッテリーもしくは本体の不良

充電器によって充電不良が起こる → 充電不良を起こす充電器の不良

こう考えた方がいいです。

パナソニックのモバイルバッテリーで充電できるので、エレコムの充電器に問題があるのでは。
コード一体型なら断線などの可能性が、コード別体型ならコネクタの接触不良の場合もあります。

書込番号:17632261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング