『f-10D!!』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『f-10D!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

f-10D!!

2015/01/05 13:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:509件

こちらDOCOMOオンラインで安かったので、購入手続きしてしまぃました。少し興味あり、SH-02Dよりかはましなのか?評価も悪いのはわかってますが。。。良いところもあるはずだと思います。
是非とも良い点教えて下さい。どんな些細な事でもいいので、よろしくお願いいたします。

書込番号:18338692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/01/05 14:33(1年以上前)

古い機種なんだから、レビューや書き込みを見れば十分。

書込番号:18338754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2015/01/05 17:39(1年以上前)

安いからといって、よく手を、出しますね。

書込番号:18339173

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13316件Goodアンサー獲得:536件

2015/01/05 17:42(1年以上前)

http://rin-tosita-tayutai.seesaa.net/article/288399482.html
ここのブログの記事も参考になるかもです。

書込番号:18339180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:509件

2015/01/06 00:31(1年以上前)

こんばんわ…悪評判の中から、ほんの僅かなほぼ満足に使用できると、書かれていたので、どうなのかな?と思っただけです。誰でも普通評価を見れば、わかります。繋ぎとして、sh-02Dよりかはましなのか?と思っただけです。os2.3より4.0なので、そこそこいけるか!?愛用者様に質問しました。

書込番号:18340846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/01/06 00:43(1年以上前)

知り合い二人、未だにこの機種使っていますよ。バージョンアップせずに(^_^;)
不具合は、有るようですが何とか使えると言ってます。
当たり外れもあるでしょうから、知った上で使う分には、、、、

書込番号:18340879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件

2015/01/06 00:52(1年以上前)

素早いご回答ありがとうございます★
そうなんですか!?なんとか使えるんですね!!
ありがとうございました。けど、当たり外れ
ですね…sh-02Dよりはバージョン4.2.2アップできるみたいなので、しばらくは使って見ます。
ゴミ扱いされてますが!?承知済みです(T_T)
ありがとうございました。

書込番号:18340907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dfghnmkさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/06 03:29(1年以上前)

>こちらDOCOMOオンラインで安かったので、購入手続きしてしまぃました。
ドコモオンラインショップで購入なら一週間以内は未使用未開封であれば返品できますよ。
この機種はあらゆる点でお勧めできません。
他の機種にしましょう。

書込番号:18341106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/01/16 23:20(1年以上前)

この機種のユーザーです。
長持ちした方だとは思うのですが、今日昼過ぎから無限再起動モードに突入しました。
1度だけ立ち上がったので、少しだけデータは救えたのですが・・・

レビューを見ても無限再起動に突入する例は多いようですから、どうしても使われるのなら、細かすぎるほど、こまめなバックアップをお勧めします。
それでもアプリのデータはスマホと運命を共にするものもありますからね・・・

書込番号:18377235

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング