『発熱』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh REGZA Phone T-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-02D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-02D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

発熱

2012/07/28 13:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo

スレ主 FOMAN250さん
クチコミ投稿数:24件 REGZA Phone T-02D docomoのオーナーREGZA Phone T-02D docomoの満足度5

昨日レビューしましたが、

発熱に関しては正直あります。
発熱で充電できません。っていう注意がでました(゚o゚;
初めてみましたよ。

対処としてはNXエコでずっとしっかりエコにしとくしか思いつきません。
それで防ぐことができます(*_*)

でも、そうでもしないと電池の減りも早すぎ。
朝に100パーセント、 9時から12時まで放置。
で、ちょこちょこ使って今は50パーセントなり(T_T)

あとは、文字変換使いにくすぎ。レスポンス悪すぎ。

これは間違いなく売れませんね(^-^;)

書込番号:14867268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 FOMAN250さん
クチコミ投稿数:24件 REGZA Phone T-02D docomoのオーナーREGZA Phone T-02D docomoの満足度5

2012/07/28 19:24(1年以上前)

というわけでDSに行って対応を聞いてきました。

まず、発熱に関して

「これはFUJITSU製のなんというか・・・特色みたいなものでして・・・。」
「.....(ヤバい、吹いてしまいそう)....はあ、そうですか。では対処法は?」
「まずはソフトのアップデートを待ってください。それとキャッシュキラーアプリを入れてみてください。」
「ふむ?」
「Play ストアからのこれです。」

ということで、「削除の達人」アプリ、エコモード全開で使用中。
電池減り早し。

あとはDOCOMO Palette DIよりもNX!comfort DIのほうがはるかにサクサク、ヌルヌルしてて
spモードメールよりgmailのほうが反応良い。
つまりドコモと相性悪い。

あと、だれかメールやネットだけできなくなる(着信と通話はできる)マナーモードのやり方を
教えてください。

書込番号:14868344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/28 23:06(1年以上前)

>朝に100パーセント、 9時から12時まで放置。
>で、ちょこちょこ使って今は50パーセントなり(T_T)

信じられないほど電池の減りが速いですね。
良かったらバッテリーミックスのスクリーンショット見せてもらえませんか。

その結果なら、F-05D(エコモード使わず)よりバッテリーが持たない感じですね。

http://atfe.fmworld.net/at/f10_movie04.html

↑スクリーンショットの撮影方法

書込番号:14869167

ナイスクチコミ!2


スレ主 FOMAN250さん
クチコミ投稿数:24件 REGZA Phone T-02D docomoのオーナーREGZA Phone T-02D docomoの満足度5

2012/07/29 17:00(1年以上前)

ありがとうございます。
調べて節電には点心節電アプリをいれました。
ネットだけoffがうれしい。

ちなみに私はこの機種は満足してますよ。

書込番号:14871917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-02D docomo
FCNT

REGZA Phone T-02D docomo

発売日:2012年 7月26日

REGZA Phone T-02D docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング