『ディスプレイ不良?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh REGZA Phone T-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディスプレイ不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-02D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-02D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイ不良?

2012/07/30 11:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo

スレ主 WSB030さん
クチコミ投稿数:9件

先日、機種変更したのですが
ディスプレイ全体にホワイト、グレーを表示した時に縦線の色ムラが多数入っている事が気になります。
実際にお持ちの方々のディスプレイは如何でしょうか?

発色は鮮やかで蛍光色寄りに表現されるので、どうしてもホワイト、グレーのムラがアンバランスで気になってしまいます。

保護シートを剥がしても縦線の色ムラは消えませんでした。
再起動、電池抜き、ディスプレイ調整実施済みです。

書込番号:14874827

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/07/30 13:54(1年以上前)

スレ主様

「故障診断アプリ」はお試しになられましたか?

ご参考までに・・・(^u^)

書込番号:14875208

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 WSB030さん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/30 16:02(1年以上前)

やって見ました。
淡いブルー、グリーンでもムラが確認できたので
今からドコモショップに行ってきます。

カメラ等で撮った写真を他のディスプレイで表示しても
縦線の色ムラは出ていないので、こちらのディスプレイが悪いようです。

書込番号:14875540

ナイスクチコミ!1


スレ主 WSB030さん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/31 00:52(1年以上前)

ドコモショップに持ち込みました。

ドコモショップのホットモックと比べて頂き修理対応になりましたが、
メーカーが異常なしで返して来る事もありえるとの返答でした。
SO-01Bからの機種変更でしたが、2日でまた戻ってしまいました。
ディスプレイはXperiaの方が断然スッキリ見えます。
細かな文字、画像はREGZA Phoneは綺麗に見えません。

異常なしで返って来たら、このディスプレイを見続けるのはかなり憂鬱です。

こちらの機種の注意としては、1番暗い設定にして薄い色の画像などを見てムラをチェックした方が良いと思います。
1番明るい設定では、薄い色の画像を見ると年輪、波紋のような物が共通で発生する事も確認できました。
(っと、言っても見たのは2台だけですが。)
機能面は大変満足ですが、ディスプレイに関してはかなり残念感が否めません。

書込番号:14877600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-02D docomo
FCNT

REGZA Phone T-02D docomo

発売日:2012年 7月26日

REGZA Phone T-02D docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング