『Wi-Fiのメール受信について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh REGZA Phone T-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiのメール受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-02D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-02D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fiのメール受信について

2012/08/15 01:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo

スレ主 dankshitaiさん
クチコミ投稿数:16件

本日 スマートフォンデビューをしましたが
まだまだ使い方に苦戦しています
Wi-Fiの設定は問題ないのですが
7G?を超えたらスピードが落ちると聞いたので
使用していましたが
メールが届きません
なぜだ?と思いWi-Fiを外してメール問合わせを
すればメールが届きます
なぜでしょうか?
わかる方教えて下さい?お願いします
またわたりまえなのでしょうかもしれませんが
FOMAの時にDOCOMOショップからもらった
補助充電アダプタはソケット部分を
スマートフォン用に接続をつけても
使用できないみたいですが仕方がないのでしょうか?

書込番号:14936252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/15 01:56(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmode/function/mail/usage/set_up/wifi/
これかな?

>>補助充電アダプタはソケット部分を
スマートフォン用に接続をつけても
使用できないみたいですが仕方がないのでしょうか?

これは以前使っていたガラケーの充電器の出力がスマホを充電する際に最低限必要な出力に達していないからだと思います。
これは新しい充電器を買うしかありませんね。
スマホを充電するためには出力が1A(1000mA)以上あるものが好ましいですよ。

書込番号:14936266

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 dankshitaiさん
クチコミ投稿数:16件

2012/08/15 09:56(1年以上前)

返信ありがとうございます
そうなのですね
購入してみます

書込番号:14937060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/08/17 16:59(1年以上前)

機種は全く違いますがメールというのspモードメールのことですよね?

wifi接続での受信の場合、設定をしないと受信できません。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmode/function/mail/usage/set_up/wifi/

自分も使い始めて3か月くらいはわざわざwifi接続を切って受信していました・・・

書込番号:14947158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-02D docomo
FCNT

REGZA Phone T-02D docomo

発売日:2012年 7月26日

REGZA Phone T-02D docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング