『T-01Dとの比較』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh REGZA Phone T-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『T-01Dとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-02D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-02D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 T-01Dとの比較

2012/09/08 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo

クチコミ投稿数:16件

誰かT-01Dと、T-02Dの比較をしてください<(_ _)>

僕はT-01Dを使っていますが、いろいろと不具合があり最悪なんでT-02Dになって何か変わったのか知りたいです。
お願いします<(_ _)>

書込番号:15039025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/09/09 01:50(1年以上前)

なぜ自分で調べようとしないのです?

docomo・家電量販店には それぞれのパンフレットが置かれているはずですが?
それもまったく見てないのでしょうか?

価格.com 比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000375558.K0000302326

ざっくり比較すると
T-02Dは不具合といわれるものがないに等しい。
ただ、少し動きが遅いかなっていう部分がありますが…それだけです。

スペックでいうと
OSのヴァージョン 2.3→4.0
メモリが増えた
CPUの性能UP(現在最新のCPU)
Xiが付いてきた
画面の解像度が落ちた・・・・
バッテリー容量が上がったー
Bluetoothのverがあがったー 2.3→4.0

書込番号:15040270

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/09 01:57(1年以上前)

(参考記事)
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1205/17/news091.html

書込番号:15040288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件 REGZA Phone T-02D docomoのオーナーREGZA Phone T-02D docomoの満足度5

2012/09/09 12:14(1年以上前)

T-01Dとの比較でしょ?
動きだってヌルサクで全く問題無し

書込番号:15041577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-02D docomo
FCNT

REGZA Phone T-02D docomo

発売日:2012年 7月26日

REGZA Phone T-02D docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング