『ボタンが吹っ飛ぶ不具合は改善されましたでしょうか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh REGZA Phone T-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボタンが吹っ飛ぶ不具合は改善されましたでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-02D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-02D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo

クチコミ投稿数:104件

色々な所で、ボタンが剥がれ落ちると聞きますし、友達なんかは、間違えてボタンを弾くように押しちゃった時に、ボタンが遠くに吹っ飛んで、周りの人にボタンを拾われて、笑われたそうです(^_^;)このボタンが取れるという致命的な不具合は新しいロットでは治っているんでしょうか?また、ボタンが取れたら、どのようにホームに戻ったりして対処してるのでしょうか?(ボタンが無くなったら貼り直しも出来ないですからね)

書込番号:15208565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/15 21:46(1年以上前)

おそらく改善品は出ていないと思いますね。

DSに行って聞いても、『そのような報告はありません』『なった場合は有償修理となります』などユーザー側の過失ととらえていますので、この状況で富士通が不良として認めているとは思えません。

私の嫁も使用していますが、今のところは取れていません。
いつ取れるかはわかりませんけどね(^.^;)


>ボタンが取れたら、どのようにホームに戻ったりして対処してるのでしょうか?

ボタンがなくなればどうしようもないですが、過去スレに取れた写真が掲載されていました。
数か所接着しているだけのはずですから応急処置としてはボンドでひっつくかと思います。

まずはドコモに文句を言いに行きますけどね。

書込番号:15209085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/15 22:06(1年以上前)

過去スレの写真を見ると両面テープで三箇所留めてある感じですよね。
ボンド等では何かの際に剥がすのが大変ですから強粘着性の両面テープで
同じ様に貼るのが良い気します。

書込番号:15209199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/17 00:08(1年以上前)

他のスレッドで書いたままで、こちらの書き込みして申し訳ありませんが、私もボタンが取れて、docomoショップに文句を言いに行きましたら、最初は、有償修理になると言われて、責任者出して下さい、と言うと出て来られて、docomo本体?とメーカーに確認して連絡します、との回答を、頂きました。その日が土曜日ゆえ、回答は月曜日になる旨告げられ、その日がやってきました。
メーカーにもボタンが取れる旨の報告が複数上がり、改善品との交換になります、と。で、めでたく交換になりました。しかし、その交渉の過程で私は、改善品でないと意味がない、また取れる可能性があるから、他の機種に変えて下さい、と言っておきました。そんな早く改善品ができる訳がない、とも伝えました。
結果、また取れたら相談に乗りますから、暫く様子を見て下さい。
今、未だ取れていません。静岡市内のdocomoショップです。ご参考まで。

書込番号:15214017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-02D docomo
FCNT

REGZA Phone T-02D docomo

発売日:2012年 7月26日

REGZA Phone T-02D docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング