『どうすれば良いのですか!?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh REGZA Phone T-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どうすれば良いのですか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-02D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-02D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうすれば良いのですか!?

2012/12/11 14:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo

スレ主 やすtanさん
クチコミ投稿数:2件

T-02D購入三日目。すでに機種変更したい気分です。

・ブラウザーにエラーが頻繁
・音楽エラーで止まる。
・音楽の音が飛ぶ。
・通話音声がぶれたりハウる。
・全体的に反応鈍い。

みなさんはありませんか?あまりにもひどすきで。
前評判がよかったのでがっかりです。

何か対策があれば教えてください。

書込番号:15464302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/11 14:52(1年以上前)

もう少し情報を詳しく書かれた方が良いかと思います。

ブラウザは何を使っているかや、音楽も標準なのかなど。

例えば標準を使っているならば、このようなアプリはどうでしょうか?などアドバイスもしやすいです。

嫁がこの機種を使っていますが、ブラウジング中にエラーの表示などは出ていないです。

ブラウザーは【Boat Browser mini】をしようしています。
音楽は聞いてないのでわからないです。

反応も私もたまに見たりしますが、それ程遅いとも感じないです。

反応などは人それぞれ感じ方が違うので参考にならないかもしれませんが。

先週末にメニューボタンが取れて怒っていますが(^^;)

書込番号:15464333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/11 19:08(1年以上前)

本当に不具合多発ですね。
標準ブラウザが落ちると言うのは割と皆さん経験している様ですが
その他の現象が一気に出た人は目にしていないです。
私はChromeを使っていますが調子いいですよ。
私は通話には使用していないのでそちらは判りませんが、音楽はたまに
再生していますがトラブった事はないですよ。
原因不明で反応が鈍くなる事もありません。
(SDをデータめいっぱい入れて読み込みが遅くなる等使い方の問題でだけです)

再現性が高いのであればドコモショップへ行って新品交換も可能かと感じます。
一度相談に行かれると良いと思います。

書込番号:15465183

ナイスクチコミ!2


スレ主 やすtanさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/13 14:34(1年以上前)

五日目で再起動かかりまくりました。交換しましたが同じです(T-T)買い換えます。

書込番号:15473017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/12/22 23:37(1年以上前)

こんばんは。
T02Dの購入者です。
私の場合も下のような不具合が頻発しています。
1 TELの音声発信が通信中のまま固まる。
2 うまくつながって相手が出ても音が全く聞こえない(通話中にスピーカのon、offを繰り返すと聞こえるようになることあり)。購入3日後にTELをしたときは10回くらいかけ直しました。
3 電波がいきなり×になる。これはこの状態になると長いときで20分近くデータ通信ができません。
4 TELをうけて通話をタップするとTELのアプリが落ちる。なので、8割方こちらからのかけ直しになっています。
5 ホームのアプリがよく落ちる。問題が起こったとのエラーメッセージが出てホーム画面の表示が出来ないことがあります。酷いときは1日に10回以上落ちます。

ショップに行きましたが、そのときには症状が確認できないと言われました。
通話の不具合については電波の悪いところでも同じような症状が起こることがあるとのことでしたが、アンテナが4本立っているところで普通に起こるので手の施しようがないです。
リセットすると直るかもしれないと言われ、その後もこの状況が続くため仕方なくリセットすることにしました。

書込番号:15516161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-02D docomo
FCNT

REGZA Phone T-02D docomo

発売日:2012年 7月26日

REGZA Phone T-02D docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング