『着信音、検索先』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh REGZA Phone T-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音、検索先』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-02D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-02D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音、検索先

2012/12/15 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-02D docomo

スレ主 Navarreさん
クチコミ投稿数:27件

個別に着信音を設定しているときに検索先に[sd プリセット 後何か]下に常にこの操作?のチェックボックスのポップアップが表示され、チェックを入れてSDを選択するつもりが誤ってプリセットをタッチしてしまいました。
以後プリセット着信音しか選択出来なくなってしまいました。

この操作をリセットしSDの中の着信曲を表示させるにはどうすれば良いでしょうか?

書込番号:15483463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/15 21:25(1年以上前)

「DefaultApp Reset」を使用して、デフォルト設定されているアプリの「設定を消去」してみては如何でしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=pxlib.android.defaultappset&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsInB4bGliLmFuZHJvaWQuZGVmYXVsdGFwcHNldCJd

書込番号:15483544

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Navarreさん
クチコミ投稿数:27件

2012/12/15 23:40(1年以上前)

ありがとうこざいます
やってみましたがダメでした(T_T)

書込番号:15484316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/16 00:12(1年以上前)

「DefaultApp Reset」を使用したときに、「Androidシステム」または「ミュージックピッカー」が一覧に表示されませんか。
表示されるのであれば、チェックを入れて、「デフォルトアプリケーションを解除する」→「設定を消去」で戻ると思います。

書込番号:15484516

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Navarreさん
クチコミ投稿数:27件

2012/12/16 00:17(1年以上前)

ありがとうこざいました

戻りました(^_^)V

書込番号:15484552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-02D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-02D docomo
FCNT

REGZA Phone T-02D docomo

発売日:2012年 7月26日

REGZA Phone T-02D docomoをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング