『予約しました』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE sv SH-10D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE sv SH-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

予約しました

2012/08/24 23:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

クチコミ投稿数:16件

SH-09D svとSH-10D ZETAとで、悩んでいたのですが
店頭で実機を触り比べてみて、最終的にSH-10Dに決めました。
近所のDSで
「ZETAは予約をすれば、9/6に入ってきますよ。空きはありますから、確実に渡せます。」と言われてかなり悩みました。
どちらを選んでも、うちはXiのエリアではないし、nottvのエリアでもありません。CPUも一緒ですので動きもそんなに大差ありませんし。
液晶が大きくきれいなZETAもかなり捨てがたかったのですが
悩んだ挙句に、手に持った時の質感でsvを選びました。

ところで、今回オレンジを予約したのですが
予約票を貰う際に店員さんが
「28日に入荷するんですが、オレンジは30日以降にならないと渡せないので・・」
と言われました。
(他の色は28日から渡せるの?)と思いながらも、まぁいいかとそのまま予約を済ませました。
そんなこと、あるんですか?

書込番号:14977028

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/25 00:02(1年以上前)

私は23日に近所のノジマで白を予約しました。
その時点でいつ入荷するか分からないと言われ、今日旦那がオレンジを予約しに行っても未定と言われたそうです!!
なんでだ?って感じですがキャンセルもOKとアバウトだったのでとりあえず予約だけしてきました。
28日に入荷したら嬉しいな♪
回答になってなくてすみません。
ちなみにスマホデビューです(^^)

書込番号:14977092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/08/25 07:06(1年以上前)

>「28日に入荷するんですが、オレンジは30日以降にならないと渡せないので・・」
>そんなこと、あるんですか?

発売日前に商品の受け渡しは出来ないでね。
通常は店舗には2〜3日前に入荷しています。

オレンジの入荷が若干遅れているのではないでしょうか?

書込番号:14977838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/08/25 11:39(1年以上前)

スマホデビューおめでとうございます。
予約してしまうと、発売が待ち遠しくて楽しみですね。
ケースをどれにしようかと、アマゾンや楽天を見ながら楽しんでますよ。

でも、実は私、いまだにZETAとで悩んでますww

書込番号:14978662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/08/25 11:45(1年以上前)

店員さん曰くは、28日には、全色入荷するそうです。
どんな制約があるのかは、よくわかりませんが…

とりあえず、30日は会社午後休にして受け取りにいくことにしています。
楽しみです。

書込番号:14978673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/08/25 21:53(1年以上前)

今日近くのドコモショップでオレンジを予約しました。30日の午前便で入荷予定と店員が言ってました。ジョジョスマホと同じ発売日なので夕方引き取りに行こうと思ってます。

書込番号:14980566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/25 23:35(1年以上前)

俺も24日お昼にdocomoSHOPに電話で予約入れました。知らないで23日にdocomoSHOPにホットモックいじりに行ったら…予約開始もうすぐですが、まだ予約受付してませんと言われました。docomoホームページ確認してから行けば良かった(^o^;)(笑)で次の日に予約受付開始になったの知って予約しました。俺も夏モデルでスマホデビュー何で楽しみで(^o^)/楽しみでしかたありません(笑)

書込番号:14981064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/26 23:00(1年以上前)

こんばんは。

販売店に入荷するのは28日ですが、発売日は30日なので28日には渡せないという事だと思います。

書込番号:14985086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/08/27 23:11(1年以上前)

今日、予約したDSへ行って金額も見てきましたが、
svは89000円ぐらいでZETAは77000円でした。
予約した日は、予約することだけに集中してしまい
金額は全く見ていませんでした。

ZETA、安いですね…

svは10年割引で、本体代金は頭金10500円+月々250円程度
(月々サポートが3000円ぐらい)だったと思います。
確かにちょっと割高ですが、
もうすでに、シリコンケースと、保護フィルムを
買ってしまって手元にあるので、今更変更する気が
起きませんでした。

後は、30日にケースとフィルムを持ってDSへ行くだけです。

書込番号:14989053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/08/29 11:28(1年以上前)

みなさん、予約されてると思いますが、もう、入荷とか連絡がありましたか?
明日発売ですよね?
 
私は、家電量販店に予約したんですが、入荷がわかり次第連絡しますと言われている状態です。

皆さんの状況を教えてください。

書込番号:14994332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 パケット0円生活 

2012/08/29 20:09(1年以上前)

今日昼、入荷したと電話がありました。
土日に取りに行く予定です♪

書込番号:14995897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/08/29 22:16(1年以上前)

私も今日の夕方にDSから入荷したとの連絡がありました。
明日仕事が終わったらDSに直行します(笑)
明日が楽しみだぁ〜〜!
ヽ(≧▽≦)/

書込番号:14996584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/08/30 00:09(1年以上前)

良かったです。
私も予約してて、閉店前位の時間にやっと入荷連絡ありました。

予約した某家電量販店には、各色1台づつしか入荷が無かったそうですよ。

チョット安心しました。
発売後に不良個所がないことを祈ってます。


書込番号:14997128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo
シャープ

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

発売日:2012年 8月30日

AQUOS PHONE sv SH-10D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング