『日本語入力アプリ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『日本語入力アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE sv SH-10D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE sv SH-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

日本語入力アプリ

2012/09/01 11:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

クチコミ投稿数:25件

おとといT-01Cから機種変して感動しているところです(TT)

さて、日本語入力アプリですが、評判のいいシメジを入れてみたところ、最初から入っていた物の方が反応がいいと思いました。

この機種をお使いのみなさん、日本語入力アプリは何をお使いですか?

書込番号:15007051

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのオーナーAQUOS PHONE sv SH-10D docomoの満足度5

2012/09/01 11:04(1年以上前)

ATOKです。

書込番号:15007061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/09/01 11:32(1年以上前)

この機種は持っておりませんが、
有料版ならATOK、無料であれば、Google日本語入力でしょうね。
Google日本語入力でも事足りると思いますけどね…。


書込番号:15007199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/01 21:13(1年以上前)

Google日本語入力がしっくりしますね
1500円だせるならATOKもありますが試用版を試しましたが1500円だすほどでも(個人的には)なかったのでGoogle日本語入力をつかわせていただいてます

書込番号:15009465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/09/03 09:18(1年以上前)

この機種ではありませんが、ATOKを使っています。
変換はさすがだと思います。

私はキャンペーン中に購入しましが、1500円と高いのが難点ですかね。

書込番号:15015883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/09/03 10:05(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

ATOKはT01-Cで使っていたので、Google日本語入力を試してみました。

確かに使いやすいとは思いましたが、メールにアドレスや電話番号等を電話帳から引用して張り付ける事が出来ないようです。(マッシュルームってやつかな?)

そこだけ残念でした。

ATOKに1500円を払う事もないかなぁと思って、今のところデフォルトを使用しています。

書込番号:15016004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo
シャープ

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

発売日:2012年 8月30日

AQUOS PHONE sv SH-10D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング