『simカード使用で動きが悪い?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simカード使用で動きが悪い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE sv SH-10D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE sv SH-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

simカード使用で動きが悪い?

2014/03/13 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

クチコミ投稿数:29件

格安simを利用して1年がたちます。
ウェブを見ていると動きがかなり遅くなります。
wifi使用時は更に遅くなります。
そして『ブラウザに問題があります』といきなり出てWeb画面が消えてしまいます。
LINEバブルは動きが鈍くなります。
最適化ツールというアプリを利用してますが常に10%以下で最適化しても30%にしかなりません。
これは機種の問題なのか格安simの問題なのか教えてください!!
買い換えるべきか悩んでいます。
いざ使いたいときにすぐ起動しないので困っています

書込番号:17300052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/03/14 01:12(1年以上前)

ざっくり、その状況ですと、まずは初期化してみないとほぼどなたも確定的なことは言えないと思います。

それでもなおかつ同様であれば、次はフラッシュのプラグインとかの要因の可能性がある様な気がします。

(なお、リニューアルのお気に入り登録制限にて、ウォッチフォロー困難な状態ですのでご容赦願います。。。)

書込番号:17300618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件 AQUOS PHONE sv SH-10D docomoの満足度4

2014/03/14 11:55(1年以上前)

1.アンチウイルスソフトウェア入れて無くて端末が不安定になっている

2.不必要アプリ起動でメモリー圧迫している

殆ど上記の理由ではないかと、、

1ならアンチウイルスソフトウェアインストール、2なら不必要アプリのアンインストール、か無効化でメモリー解放
で幾らかマシになるかと

書込番号:17301621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/03/19 21:34(1年以上前)

色々回答ありがとうございます。とりあえず初期化をしてみました。
少しは動きが早くなりました。
ありがとうございました

書込番号:17322141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo
シャープ

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

発売日:2012年 8月30日

AQUOS PHONE sv SH-10D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング