『迷惑メールを拒否したい』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン F-12D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh らくらくスマートフォン F-12D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

らくらくスマートフォン F-12D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo

『迷惑メールを拒否したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン F-12D docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン F-12D docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン F-12D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 迷惑メールを拒否したい

2012/10/20 09:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo

クチコミ投稿数:45件

今朝から迷惑メールが沢山届き始めました。
一括消去をしてますが疲れました。

特定の人以外のメールを拒否する方法を教えてください。

書込番号:15228136

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/20 18:09(1年以上前)

迷惑メールの受信拒否方法は、下記に詳しい設定方法が有りますので参考にしてください。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/setting/spmode/

私は、歩数計〜からだライフ〜に登録後、迷惑メールが大量に来るようになり直ぐに受信拒否設定しました。(手順9 個別のアドレス拒否設定で対応しました)

書込番号:15229757

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/21 02:34(1年以上前)

亀ジジイさん こんにちは
登録サイトにて迷惑メールを拒否する設定をするか
(その都度、新たな物は登録する必要が有ります)

>特定の人以外のメールを
私の場合、迷惑メールは着てませんが、
使えるかな?と思えることがあります

受信メールのところでメニューを開き
フォルダを作成します。
このフォルダには知人・友だち・・等、を登録
【フォルダー名を変更】・【メールを振り分け】で可能となります。

例えば、
Aさん Bさん Cさん→ “友達”
イさん ロさん ハさん→  ”親戚”
1 2 3      →  ”家族”

これまでの【受信箱】には登録外のメアドが割り当てられます
 受信箱を開いて、メニュー→削除→全選択 で一括して削除が可能となりますね
=====
頼まれてた写真印刷をしてたらこんな時間に@。@

書込番号:15231870

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2012/10/29 02:01(1年以上前)

皆様のご回答で解決できました。ありがとうございます。

書込番号:15265984

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声通話 0 2017/02/22 18:46:39
下取り前の暗号化の方法 3 2016/08/31 21:22:23
復旧方法なしでしょうか? 2 2016/07/09 11:03:04
教えて下さい❗ 1 2016/07/07 10:29:04
データ移行 7 2016/07/31 0:00:30
GPS 居場所検索 4 2015/06/25 18:49:07
アプリのインストール方法なんですが… 1 2015/04/07 1:12:14
よくわかりません 2 2015/04/07 17:46:14
APK DOWNLOADERが使いづらい対策 0 2014/11/07 22:25:59
APKダウンロード 1 2014/06/15 0:26:11

「FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo」のクチコミを見る(全 884件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン F-12D docomo
FCNT

らくらくスマートフォン F-12D docomo

発売日:2012年 8月 1日

らくらくスマートフォン F-12D docomoをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング