『マチキャラの設定方法について』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン F-12D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh らくらくスマートフォン F-12D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

らくらくスマートフォン F-12D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo

『マチキャラの設定方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン F-12D docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン F-12D docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン F-12D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マチキャラの設定方法について

2012/11/04 00:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo

クチコミ投稿数:6件

いつも楽しく拝見させております。

今日念願のらくらくスマホデビューしました^^

いろいろ触るのが楽しみです。

いままでガラケーでマチキャラ設定していましたが、らくらくスマホでも設定できるのでしょうか?

docomo HPでは非対応機種のようですが、一工夫あれば設定できたりするのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたいです♪

よろしくおねがいいたします^^

書込番号:15291641

ナイスクチコミ!2


返信する
devi666さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/04 11:30(1年以上前)

機種不明

らくらくスマホの標準メニューでは難しいと思います。
何かランチャーアプリを入れてホーム画面を変えればできるみたいです。

書込番号:15293131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/11/04 13:16(1年以上前)

devi666さん

早速のお返事ありがとうございます^^

ランチャーアプリを入れれば可能性があるんですね♪
望みが出てきました^^

みなさんの過去の口コミを参考にしながらアプリの入手を試みているんですが、
google chromeの変更があったらしく?
“拡張機能、アプリケーション、ユーザースクリプトはchromeウェブストア以外から追加できません”の表示が出てしまいその先の作業が出来ません。。。

どうしたら良いのでしょうか(==;)
ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。

よろしくおねがいします!!

書込番号:15293513

ナイスクチコミ!0


devi666さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/04 16:24(1年以上前)

APK Downloader 1.2.1のファイル(1.2.1.crx)をGoogle Chromeの拡張の画面にドラッグアンドドロップでできませんか?

書込番号:15294105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/04 22:52(1年以上前)

devi666さん

アプリダウンロード出来ました♪
親切にありがとうございます!!

devi666さんのホーム画面&アルカパちゃん?とってもかわいいですね〜
まさに私もそんなマチチャラに癒されたいなと思っています^^

良ければホーム画面&マチキャラのアプリ名を教えてもらえますか?


書込番号:15296192

ナイスクチコミ!0


devi666さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/05 07:19(1年以上前)

ホーム画面は「Nova Launcher」です。
マチキャラは「アルパカのニコル・待ち受けウィジェット」です。

「Nova Launcher」の評価は高いけれど「アルパカのニコル・待ち受けウィジェット」の評価はあまり高くないようです。

書込番号:15297268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/05 20:13(1年以上前)

devi666 さん

ありがとうございます^^

Nova Launcher&アルパカニコル是非DLしてみようと思います!!

ニコルちゃんかわいいのにあまり評価高くないんですね(==;)
みんなに知られてないだけかもしれませんね?

大変参考になりました。
本当にありがとうございます。

私も楽しみながら素敵なアプリ探しをしてみますね(^^)b

書込番号:15299645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声通話 0 2017/02/22 18:46:39
下取り前の暗号化の方法 3 2016/08/31 21:22:23
復旧方法なしでしょうか? 2 2016/07/09 11:03:04
教えて下さい❗ 1 2016/07/07 10:29:04
データ移行 7 2016/07/31 0:00:30
GPS 居場所検索 4 2015/06/25 18:49:07
アプリのインストール方法なんですが… 1 2015/04/07 1:12:14
よくわかりません 2 2015/04/07 17:46:14
APK DOWNLOADERが使いづらい対策 0 2014/11/07 22:25:59
APKダウンロード 1 2014/06/15 0:26:11

「FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo」のクチコミを見る(全 884件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン F-12D docomo
FCNT

らくらくスマートフォン F-12D docomo

発売日:2012年 8月 1日

らくらくスマートフォン F-12D docomoをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング