『らくらくスマホを購入しLINEを入れました。』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン F-12D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh らくらくスマートフォン F-12D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

らくらくスマートフォン F-12D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo

『らくらくスマホを購入しLINEを入れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン F-12D docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン F-12D docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン F-12D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

らくらくスマホを購入しLINEを入れました。

2013/02/19 00:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo

スレ主 bakebakeさん
クチコミ投稿数:3件

らくらくスマホを購入しLINEを入れました。問題なく使用出来てます。
次はnanacoとワオンを入れたいのですが、どうしても行き詰ってしまっています。
LINEはmoboroboで入れました。
わかりやすく教えてください。

書込番号:15785516

ナイスクチコミ!0


返信する
milchdiebさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/19 22:38(1年以上前)

「どうしても行き詰ってしまっています。」
との事ですが、どこで詰まっているのでしょうか?
nanacoのアプリ自体がダウンロード出来ないのか、
ダウンロードは出来たがインストール出来ない、もしくは起動しないのか…

nanacoのダウンロードは野良アプリでは無い様なので、
もう一台Google Playが利用出来る端末が必要になると思います。

ダウンロードは出来たがインストール出来ない、起動しないのであれば
らくらくホンには対応していないということでしょう。

書込番号:15789361

ナイスクチコミ!1


スレ主 bakebakeさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/22 13:38(1年以上前)

Google Playが利用出来る端末が必要になると思います・・・ということはPCで操作するのではなく、もう一台の端末でダウンロードしたものを、らくらくスマホのSDにコピーする方法でいいのでしょうか?
PCでチャームから入りストアからダウンロードしたものを入れようとしてました。
いろんなサイトを参考にしようと見てたら、混乱してしまって・・・

書込番号:15800512

ナイスクチコミ!1


milchdiebさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/23 13:40(1年以上前)

チャームというサイトを利用したことが無いので詳しいことは解りませんが、
アプリの紹介サイトでしたら、結局Google Playにリンクされてると思うので、
PCではダウンロードすることはできません。

Google Playが利用出来る端末があるのでしたら、インストールしたアプリ(nanaco)を
ESファイルエクスプローラーというアプリでapkファイルに変換することができます。
それをSDカードに移動してインスt−ルすればいいと思います。

書込番号:15805436

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bakebakeさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/23 14:04(1年以上前)

ありがとうございました。無事できました。家族のスマホを借りやってみました。
WAONも入れることができ、作動もしています。とても助かりました。

書込番号:15805555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2013/03/04 10:10(1年以上前)

milchdiebさん 教えてください。

LINEを入れたいのですが、うまく出来ませんでした。

>ESファイルエクスプローラーというアプリでapkファイルに変換することができます。
 それをSDカードに移動してインスt−ルすればいいと思います。

@apkファイルは出来たのですが、SDカードのどのフォルダーに入れたらよいでしょうか?

A入れた後に、らくらくスマホ本体の設定を変えるところはありませんか?

申しわけありませんが、ご伝授よろしくお願い致します。

書込番号:15846816

ナイスクチコミ!1


保吉さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/04 11:58(1年以上前)

ここのサイト参考にして入れました。

http://blog.livedoor.jp/kenhappy1/lite/archives/51987813.html

書込番号:15847082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2013/03/04 12:48(1年以上前)

保吉さん

非常にわかり易いサイトを紹介いただき有難うございました。

これなら私にも簡単に出来そうです。

今夜、帰ってから女房のらくらくスマホにインストールしてみます。

ありがとうございました。

書込番号:15847299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声通話 0 2017/02/22 18:46:39
下取り前の暗号化の方法 3 2016/08/31 21:22:23
復旧方法なしでしょうか? 2 2016/07/09 11:03:04
教えて下さい❗ 1 2016/07/07 10:29:04
データ移行 7 2016/07/31 0:00:30
GPS 居場所検索 4 2015/06/25 18:49:07
アプリのインストール方法なんですが… 1 2015/04/07 1:12:14
よくわかりません 2 2015/04/07 17:46:14
APK DOWNLOADERが使いづらい対策 0 2014/11/07 22:25:59
APKダウンロード 1 2014/06/15 0:26:11

「FCNT > らくらくスマートフォン F-12D docomo」のクチコミを見る(全 884件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン F-12D docomo
FCNT

らくらくスマートフォン F-12D docomo

発売日:2012年 8月 1日

らくらくスマートフォン F-12D docomoをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング