『発売日はいつ?』のクチコミ掲示板

PANTONE 5 107SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB PANTONE 5 107SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PANTONE 5 107SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
PANTONE 5 107SH SoftBankを新規書き込みPANTONE 5 107SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日はいつ?

2012/07/09 19:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > PANTONE 5 107SH SoftBank

スレ主 hot_pchanさん
クチコミ投稿数:101件

102SHUが7/12(木)に発売だから、107SHは今週発売はないでしょうかね?
発売日情報がでたらココで教えてほしいです。

あと、再起動病とかなくて、電池がソコソコもってくれれば・・・
高望みはしません。放射線の測定も初日くらいしかしないだろうなぁ。

書込番号:14785378

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/11 11:40(1年以上前)

発売日は、ソフトバンクの「プレスリリース」を見るのが一番早くて確実な方法ですよ。

http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/

書込番号:14792484

ナイスクチコミ!0


スレ主 hot_pchanさん
クチコミ投稿数:101件

2012/07/11 11:49(1年以上前)

ありがとね、確認してみます。

書込番号:14792510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/07/13 09:58(1年以上前)

明日、発売みたいですよ!

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=23624/

書込番号:14800636

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 PANTONE 5 107SH SoftBankのオーナーPANTONE 5 107SH SoftBankの満足度2

2012/07/14 01:24(1年以上前)

11日にショップに行ったら13日に発売と言ってましたよ。
でもローマンオレンジだけは入荷が遅れるらしく、月末になるかもって言われました。

書込番号:14803974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 PANTONE 5 107SH SoftBankのオーナーPANTONE 5 107SH SoftBankの満足度2

2012/07/14 13:16(1年以上前)

本日ショップに行ってきました。
そうしたら発売日が昨日ではなく今日になっていたみたいです。
それでもオレンジはやはり月末みたいで、それ以外の物のみが全色揃っておりました。

そこでつい機種変してきてしまったのですが、私がこの機種の最初のお客さんとのことでした。

書込番号:14805570

ナイスクチコミ!2


スレ主 hot_pchanさん
クチコミ投稿数:101件

2012/07/14 20:56(1年以上前)

キンメダルマンさん、プレ載りさん、丁寧に情報いただきありがとうございました。
本日、黒に機種変更してきました。まだアンドロイド4.0になれていないので
いじくりまわし中です。

書込番号:14807270

ナイスクチコミ!1


スレ主 hot_pchanさん
クチコミ投稿数:101件

2012/07/15 08:39(1年以上前)

いきなりソフトウエアーアップデートきましたね。(S0016)
無事アップデート完了です。(人柱報告)
それにしてもアンドロイド2.3と4.0ではかなりメニュー周りが違いますね
んー、慣れるまで大変。

書込番号:14809303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PANTONE 5 107SH SoftBank
シャープ

PANTONE 5 107SH SoftBank

発売日:2012年 7月14日

PANTONE 5 107SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング