『ドコモとの違い』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ドコモとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ドコモとの違い

2012/07/07 08:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

クチコミ投稿数:28件

この機種はドコモのZETA09SHと基本性能は同じでしょうか?スマホへ機種変更するつもりで悩んでます。iPhone4Sもよさそうだしよくわかりません。一番気になるのは呼び出しに気づきやすいかどうかです。

書込番号:14774379

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/07/07 09:59(1年以上前)

メモリの容量と、キャリアの通信サービスの等の違いがあるだけで、中身はほぼ共通と思ってくれても構いませんよ。

・SH−09D メモリ(ROM 16GB)
・ 106SH メモリ(ROM 32GB)
※ RAMは両機種共1GB

スレ主さんが今お使いのガラケーからスマホに移行する時に、何を求めているかによって変わっていきます。

ガラケーのワンセグ・お財布・赤外線・防水が欲しいのならアンドロイドの106SH、iTunesやシンプルな操作性ならiPhone4Sかと思います。

スマホはPCに近いので、それなりの知識とスキルが必要です。
今は書店などで詳しく解説されている本も発刊されていますから、仮にどちらかの機種をご購入された場合、一緒に買われることを勧めますよ。

書込番号:14774578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/07 12:37(1年以上前)

大きな違いは Qi対応 というところでしょうか。
ZETA SH-09D は対応してますが、106SH は非対応です。
この違い、僕にとっては案外大きいんですよね…

書込番号:14775138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/07 22:39(1年以上前)

後は106SHがテザリングに対応してないくらいでしょうか。
これは人によっては重要なポイントかと思います。

書込番号:14777501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング