『ドコモ版との違い』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ドコモ版との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモ版との違い

2012/07/12 02:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

スレ主 Aurex4311さん
クチコミ投稿数:41件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度5

ドコモ版は置き充電が出来るのは 大きな差でしょうが 容量も 32Gで外部SDも64G対応と 申し分無いと思いますが そんなに 品切れ情報や口コミも多くてドコモ版は そんなにずば抜けて良いのでしょうか?
ソフトバンク アンドロイド史上 最高傑作?だと思いますが

書込番号:14795851

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/12 13:04(1年以上前)

ドコモ版がというより、ソフトバンクの(iPhone優遇)施策の影響が大きいと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000382056/SortID=14663881/#14663881
http://mikan8929.blog6.fc2.com/blog-entry-553.html (補足欄)

書込番号:14797144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/07/15 11:08(1年以上前)

昨日、コレに機種変更をしようと量販店へ。
しつこくiPhone4Sを薦められました。
何か宗教団体の勧誘に思えてきたので逃げるように帰ってきました。

書込番号:14809814

ナイスクチコミ!2


スレ主 Aurex4311さん
クチコミ投稿数:41件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度5

2012/07/15 11:22(1年以上前)

量販店のバイトさんでしょうか?とんでも無いお店ですね 押し売りは どうかと思いますね 私の 行きつけの 近所のSBは 店員さん全員が 親切で 購入後も 困ったら 色々教えてくれたり 安心出来ますね
106SHはiphone4sと違い魅力ある1台です 是非 良いお店で 106SHをGET出来ると良いですね

書込番号:14809860

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング