『Smart Familink』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Smart Familink』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Smart Familink

2012/08/02 01:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

クチコミ投稿数:4件

Smart Familinkアプリを使ってネットワーク越しにDTCP-IP再生出来た方いますか?
REZGA・AQUOSブルーレイ・RECBOXでダメでした。

書込番号:14885664

ナイスクチコミ!1


返信する
ito95bさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:46件

2012/08/04 02:06(1年以上前)

AQUOSブルーレイで出来ましたよ〜(^0^)

但し「DR」画質で録画したタイトルは
出来ませんのでご注意を!

書込番号:14893378

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/08/05 22:35(1年以上前)

情報ありがとうございます!
DRから変えたら見れるようになりました!

ただし、放送中の番組は見れないですね。。。

書込番号:14900651

ナイスクチコミ!0


ito95bさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:46件

2012/08/06 21:16(1年以上前)

放送中の番組も再生可能です。

但し、「放送番組転送画質設定」を「DR」以外に設定する必要があります。

※BD-W1100/510は上記設定がありますが、
BD-W2000/1000/500の場合はソフトウェアのバージョンアップが必要です。
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/info/ud_w2000_1207.html

書込番号:14903950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/08/07 01:20(1年以上前)

BD−T1100ですが、放送番組転送設定で
3倍以上で安定するようになりました!
ありがとうございます!

書込番号:14904992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング