『初期不良について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『初期不良について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良について

2012/08/03 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

スレ主 Erumitさん
クチコミ投稿数:33件

106SHを発売直後に予約して

8月入荷ということで楽しみに待っていましたが
SBSから連絡がはいり

USIM読み込みエラーの初期不良がこの機種全体で見つかったので
入荷してもお渡しして満足いただけないかも・・・

不良が直った物が入荷するのもいつかわからないし
まだメーカーの対応も決まってないので

機種の変更も含めて検討いただきたいと連絡がありました

こちらの評価を見ていても なかなか使い心地もよさそうで
この機種全体で初期不良が起こってるように思えないのですが
いかがなものでしょうか?

この機種を見送るのであれば
今回は機種変自体を見送ろうとおもいます

が、1ヶ月楽しみに待っていたので
気持ちが上りすぎていて見送りたくないのが本音です

書込番号:14890719

ナイスクチコミ!2


返信する
yoshi1487さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/03 13:35(1年以上前)

メーカーは出荷台数に対しての同様不具合件数の割合で大々的に発表します。自分も機種変更しましたが、同現象は起こっていません。もうメーカーとして正式に発表したのであれば、中途半端な物は出せ無いので原因が判明するまでは厳しいかも知れませんね。まだ入手して間もないので解らないところはありますが、待つ価値はある機種だと思います。

書込番号:14890864 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Erumitさん
クチコミ投稿数:33件

2012/08/03 15:35(1年以上前)

yoshi1487さん

回答ありがとうございます

どうやら8月出荷分のみにある初期不良のようです
不良のない端末の入荷はいつになるかわからないので
現状機種の入荷があれば機種変更をして
その場でメーカー修理に出すということをショップで相談してみたいと思います

書込番号:14891174

ナイスクチコミ!0


スレ主 Erumitさん
クチコミ投稿数:33件

2012/08/03 18:05(1年以上前)

販売停止になったようですね

在庫があってもショップにて登録ができなくなってしまい
販売が不可能なようです

修正されて販売再開されるのでしょうか?

書込番号:14891559

ナイスクチコミ!1


yoshi1487さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/03 18:23(1年以上前)

販売中止はどこからの情報でしょうか?SBHP上では販売中のステータスですし、兄弟機のドコモSH-09Dも販売停止の噂が広まっていますが、広報はそのような予定はないとコメントしている事が、ヤフーに掲載されているみたいです。良く確認した方が良いと思います。何処にお住まいか分かりませんが、量販店で7月入荷分を探して見ては?

書込番号:14891605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Erumitさん
クチコミ投稿数:33件

2012/08/03 18:42(1年以上前)

一応 在庫をもっておられるSBSの公式ブログにて
登録が不可で、どこのSBSも同じシステムを使っているので
物理的に販売が不可能とのことでした

それがいつまで続くかはわかりませんが
今のところは事実上停止状態ということは確かのようです

7月入荷分も全て登録できないとのことです 残念すぎます

書込番号:14891670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度5

2012/08/03 21:02(1年以上前)

昨日、機種変しました。

ブラウザが途中落ちたり、カメラ画面が点滅したりがあるのですが、やり直せば普通に使えます。

昨日だから出来たのでしょうか?
ソフトバンクの店員さんも特に何も言っていませんでした。

書込番号:14892181 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/08/04 10:18(1年以上前)

>一応 在庫をもっておられるSBSの公式ブログにて
登録が不可で、どこのSBSも同じシステムを使っているので
物理的に販売が不可能とのことでした


そのようなわけの分からないショップのブログは、あまり信用しないほうがいいと思います。

書込番号:14894185

ナイスクチコミ!1


スレ主 Erumitさん
クチコミ投稿数:33件

2012/08/04 12:46(1年以上前)

そうですか・・信用しない方がいいですか・・・

本日予約店舗に確認したところ
現状渡すのが不可能な状況でというのは間違いないそうです

予約形式が変わって
契約一歩手前まで手続きを進めて予約受付完了となるそうで
新しく予約しなおさないといけないようです・・・

え・・・一ヶ月も前から予約してたのに
また一からだと今日はじめて予約した人より手に入るのが遅くなっちゃうんでしょうか?


なんだか納得いかないですが今日の帰りにSBSよってみます

書込番号:14894638

ナイスクチコミ!0


fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/04 13:54(1年以上前)

有楽町ビックで見てきたら、貴方様と同じような苦情多発らしいすよ

書込番号:14894821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rubepluさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/04 15:57(1年以上前)

twitterのソフトバンクカスタマーサービスが発売停止って言ってますね。
「・・・さまにご確認いただいた通り、106SHは現在USIMカードの認識ができない事象が確認されたため、発売を一時停止しております。」

書込番号:14895167

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング