『106sh発売再開?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『106sh発売再開?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 106sh発売再開?

2012/08/07 21:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

スレ主 makieeさん
クチコミ投稿数:7件

発売を中止していたAQUOSPHONE106shxxが、8月11日発売を再開するって本当ですかねー?知っている方いましたらお願いします。

書込番号:14907938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Erumitさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/08 15:35(1年以上前)

ショップに確認したところ
11日から販売再開する 予定 だそうです

早いですね 9月とかになるのかと思いました

ちょっと早すぎて不安な点もありますが
そのショップに入荷があれば手に入るので楽しみです

個人的なことですが支払いの締めが10日なので
割賦の残が1回分減ってよかったです

書込番号:14910466

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/09 01:31(1年以上前)

近所のSBSに寄ったら、本日再開が決まった、と言ってました。
購入はあと1カ月我慢だっ!

書込番号:14912600

ナイスクチコミ!3


スレ主 makieeさん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/09 02:15(1年以上前)

とゆう事は、購入できるのはまだ先って事ですかねー?

書込番号:14912676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/08/10 00:07(1年以上前)

結局いつですか?ネットで買って手にした途端メールでキャンセルで返品してくださいでした。

書込番号:14916206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/08/10 12:59(1年以上前)

今日届いたみたいなので、早速取りに行きます!

書込番号:14917618

ナイスクチコミ!4


Erumitさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/10 13:36(1年以上前)

ナナカラットさん

うらやましいです
私はまだ連絡ありません

手に入ったらまたどんな調子か報告おねがいします

書込番号:14917723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/08/10 17:09(1年以上前)

Erumitさん

ショップに行ってきました!

そしたら、明日から販売でしたと言われました。
イラっとしましたが、明日取りに行きます!

書込番号:14918304

ナイスクチコミ!2


スレ主 makieeさん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/10 21:26(1年以上前)

自分もまだ連絡がありません、いつ手に入るんだろうー?早く欲しいですなぁ。。明日手に入るかはそのお店の在庫次第なんですかねー?

書込番号:14919127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/08/11 21:43(1年以上前)

早速今日購入してきました

やっぱりサクサクしていいですね!
ただ、エネループ充電が出来なかったのが残念です

USIMもきちんと読み込んでくれますね

書込番号:14923073

ナイスクチコミ!2


Erumitさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/12 15:04(1年以上前)

私も昨日受け取りにってきました
USIMの読み込みも全く問題なし

ヌルサクです
気にしていた大きさもまったく問題なく楽しんでいます

悩んでおられるかたも安心して購入できる状態だとおもいます

書込番号:14925846

ナイスクチコミ!2


スレ主 makieeさん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/12 15:22(1年以上前)

いつ頃から皆さん予約されていたんですかぁー?もし良かったら教えて下さい!。

書込番号:14925901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/08/12 17:29(1年以上前)

8/4に予約しましたよ!

書込番号:14926311

ナイスクチコミ!2


スレ主 makieeさん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/12 17:44(1年以上前)

同じ日に予約したのに、自分まだ連絡こないー、なんでだろー?

書込番号:14926352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/08/13 00:58(1年以上前)

ネットで購入してキャンセルだからって返品させられてもう一度買いたいのに、処理がまだだそうです。早くしてほしいです。

書込番号:14928054

ナイスクチコミ!0


山三郎さん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/13 12:02(1年以上前)

現在名古屋の実家に帰省中なのですが、名駅のヤマダで昨日購入してきました。
帰省中ゆえ勿論予約はしてません。ヤマダの前にビックに行きましたが、こちらは品切れ。

多くの方々を悩ませた数々の不具合や初期不良は改善されている・・・はずですとやや頼りない返事をもらったりしましたが、まあいいや買ってしまえと。

昨夜色々といじってみましたが、今の所気になる所も無く快適ですよ。
使っていくうちに色々と問題点も見えてくると思いますが、個人的な第一印象は◎。
スマホ初体験の身なので、「おお〜これがヌルサクというやつか」などと一人で感激してます。

書込番号:14929314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/08/13 13:38(1年以上前)

makieeさん

こちらから電話してはいかがですか?

書込番号:14929637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


h.i_0226さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度4

2012/08/13 13:56(1年以上前)

みなさんが羨ましいです。


自分は7月29日にソフトバンクショップで予約したのにいまだに入荷の連絡はナシ。
今月11日にきっと販売再開で入荷してると思って問い合わせたら、予約した人の分だけで売り切ったとか言われ。。。
それで、「俺も予約したんですが」って言ったら、予約の確認で少し待たされ、少ししたら、「お客様の予約は確認できたがお客様の分はまだ入ってきてませんねぇ」とのこと(泣

いつまでたてば入荷の連絡が来るのかと毎日待ち続けています^^;
オンラインショップで買った方なんかは結構すぐ届いてるようなので、在庫がないことはないんじゃないかと思うんですが。。。

書込番号:14929688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/08/13 16:07(1年以上前)

h.i_0226さん

早く欲しい気持ち分かります!

他の店舗当たってみてはいかがでしょうか?
意外とあったりするかもしれないです!

書込番号:14930085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 makieeさん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/13 17:17(1年以上前)

やっぱり都会のショップの方が、手に入りやすいとかあるんですかねー?

書込番号:14930278

ナイスクチコミ!0


h.i_0226さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度4

2012/08/13 21:13(1年以上前)

ホントに早くほしいですよね(^^;


いや、それが、今の機種の不具合による交換なので、他の店舗は無理だと思うんですよね。。。

書込番号:14931038 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/15 12:15(1年以上前)

でかい家電量販店だと手に入りやすいみたいです。
ソフトバンクショップはどこも無さそうですね。

書込番号:14937492

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/08/16 15:13(1年以上前)

8月9日に近くのショップで予約しました。何の連絡もないので、もう一度ショップに、ヤマダ電機や他のショップに連絡しましたが、入荷未定でわからない返事ばかり。

日曜日から家族旅行のため、その前に、どうしてもほしくて昨日お昼、ショップにキャンセルしてもらい、オンラインショップで注文、17日には、届きそうです。

しかし、今日の昼、キャンセルしたはずのショップから入荷しているので、来てくださいの連絡が。すでに遅し、事情説明し、泣く泣く断りました。(他の方へどうぞみたいな)

今日は、休みで触りたおせたのに。(某山口県下○市の話)

書込番号:14942461

ナイスクチコミ!1


スレ主 makieeさん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/18 19:08(1年以上前)

皆様の、温かい返事に感謝します。。

書込番号:14951884

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング