『ソフトウェア更新後のバッテリー残表示』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新後のバッテリー残表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソフトウェア更新後のバッテリー残表示

2012/08/26 21:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

クチコミ投稿数:4件

スマホ初心者です。

先週、ソフトウェア更新の連絡があり、早速アップデート処理をしました。
ブラウザ落ちは解消したようなのですが、充電しても電池マークの残量が増えなくなりました。
再起動をすると100%になっており、充電自体はされている様です。
減る方の表示も同様で、再起動しないと更新されません。

同じような症状の方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:14984521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/27 22:00(1年以上前)

我が106は電池表示の不具合は出ていませんが、アップデート後カメラアプリが起動しなくなりUSIMの抜き差しをしたら直りました。
症状は違いますがアップデート後の不具合という点では同じなので良かったら試して見てください。

書込番号:14988642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/27 23:04(1年以上前)

私も全く同じ症状です。
アップデート前からそういう症状でした。

2時間程充電してても電池表示と○%がそのまま。
さらに1、2時間そのままにしておくと気づいたら100%になってます。
最初の充電で出来てると思いますが、何なんでしょうね?

減る方はちゃんと使用すると正確に?減っていきます。

ちなみに、アップデート後もブラウザ落ちはたまに起きます。

書込番号:14989006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/08/28 12:42(1年以上前)

hiro worksさん
早速、抜き差しをしてみましたが、解消はされませんでした。
もう少し様子を見てみたいと思います。
ご回答ありがとうございました。


書込番号:14990772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/08/28 13:29(1年以上前)

soul punchさん

やはり同じ症状の方もみえるのですね。
soul punchさんのクチコミを読んだあとに、自分のもよく見てみたら、充電器を外した後なのに、残量が増えてました!
いつが満タンなのかわからないので困ってます・・・

ご回答ありがとうございます。

書込番号:14990886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング