スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
初めましてm(__)mこのスマホを使う前に違うAQUOSを使っていましたが、何度も修理に出してて最後の修理に出して戻ってきてすぐフリーズして電源も入らなくなり、データもぶっ飛びました。
その対応が新しいスマホに変えるってなったんですが、それが今使っているスマホなんですが、それもフリーズ、電源がキレる、何もいじってないのに本体がかなり熱くなる、電話しようと思ってもすぐ反応しなくて、そのままフリーズして電池パック外しても画面は電源が入ったままフリーズのままで、しばらくすると暗くなり、また電池パック入れ直して電源をつけると最初は多少普通になりますがまた使いづらくなり、Softbankへ修理に出したりしましたが変わらず、説明もスマホは仕方ないですってだけでした。そんなもんなんですか?
かなり使えなくてイライラしています。
電池パックはずすのも面倒だし、タスクやキャッシュ消してますか?って聞かれますがちゃんと細かく消したり気にしてます。
本当不便で仕方ないです(/≧◇≦\)
どなたかいい方法はないでしょうか…
またかえるのも面倒だし、修理にも何度も出してるから嫌で嫌で。アプリも入れすぎるととかだったらそんなスマホ作るなって感じです。
気にしながら最低限のアプリで我慢してとりたいものもとれなくて、Softbankの対応もおかしいてすし。
書込番号:16083835 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは、
セキュリティソフトはそのまま初期の状態でしょうか?
もしそうでしたらアンインストールすることにより直るかもしれません。
セキュリティソフトの「マカフィー」です。
これが106SHと相性が悪いみたいです。
書込番号:16086920
1点
返信ありがとうございます(*・∀・*)ノ
試してみます!
書込番号:16095949 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
評判の悪いマカフィなどアンインストールして、自分は無料の
Lookoutセキュリティを入れています。何も不具合は発生していませんよ。
書込番号:16106209 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「マカフィー」のセキュリティを入れてる方々はいませんよ。
とにかく動きが悪くなる最悪なセキュリィソフトです。
月額料金取るだけの価値はありません、最悪です。
書込番号:16110427
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/09/14 16:33:43 | |
| 4 | 2015/01/02 15:52:11 | |
| 5 | 2014/10/03 3:58:48 | |
| 3 | 2014/10/07 22:53:07 | |
| 11 | 2014/09/04 23:06:30 | |
| 6 | 2014/09/14 12:23:24 | |
| 0 | 2014/03/29 10:42:38 | |
| 2 | 2014/02/21 15:56:21 | |
| 0 | 2014/01/28 17:49:08 | |
| 6 | 2014/02/17 1:41:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









