『ワンセグの音ズレ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ワンセグの音ズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ワンセグの音ズレ

2013/05/15 19:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

スレ主 zein332さん
クチコミ投稿数:1件

買った当初からですが、ワンセグでかなり音がズレてしまいます。
症状としては、感度も悪く正常に受信している時でも常に映像が遅れます。
修理の対象なのか、こういうものなのか知りたいです。

書込番号:16136692

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/15 20:44(1年以上前)

たぶんそんなものなのだと思います。
スマホのワンセグは。
あくまでも補助的なものと考えて、テレビはきちんとテレビで見るべきです。

書込番号:16136905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度5

2013/05/15 21:24(1年以上前)

アンテナ1本でも音声の遅れはないです
家の中しか映してないですけど

地域によるものか、本体なのか
どこかに移動した際、違う地域で受信してみては

書込番号:16137087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/16 10:47(1年以上前)

自分音ズレなしに普通に見れますよ?

因みに、リリース直後の基盤と今年リリースの基盤、
両方でそのような事は起こっておりません。

ワンセグもフルセグもですが地上デジタル波を受信して
それを動画変換しています。
その際、確か音と映像は別々に変換されるはずです。
なので、その内の映像変換部分に何か不具合が発生して
処理が遅れていることが原因と思われます。

要は初期不良ではないかと…

今更なので持ち込んでも初期不良ではなく修理扱いに
なると思いますがワンセグを頻繁に使うようでしたら、
持ち込んでみてはいかがでしょうか?
但し、ここでいう『修理』とは基盤交換になりますので、
事前の設定バックアップ等はお忘れにならない様に
お気を付け下さい。
後、細かな端末固有の設定変更も吹っ飛びますので…

書込番号:16138862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング