『2014年1月23日アップデート開始』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『2014年1月23日アップデート開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

2014年1月23日アップデート開始

2014/01/25 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

ビルドS0028へ更新です。

書込番号:17112967

ナイスクチコミ!6


返信する
yuunaoさん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/26 22:58(1年以上前)

今回のアップデートで、Wi-FiでのSメール送受信が可能になり、WiMAXモデムを持ち歩いている私は、3Gでのパケット通信を常時オフにする事ができ満足しております♪
また、メール新着確認の動作が非常に早くなりましたよ!

書込番号:17117764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2014/01/28 13:26(1年以上前)

オフィシャルウェブサイトで変更内容については

1)S!メール(MMS)のWi-Fi送受信対応
2)Wi-Fi接続の機能性向上
※上記以外にも快適にご利用いただくための更新が含まれております

とありますが、最後の「上記以外にも〜」について詳細が記載されているRelease Noteが見てみたいです。
改善されることについて隠す理由はないと思うんですけどね。

書込番号:17123122

ナイスクチコミ!3


yuunaoさん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/28 19:24(1年以上前)

物欲当番さん
私も「上記以外にも〜」の部分は非常にきになっていました。隠す意味がわかりませんね。いったいどんな更新があったのか詳しく知りたいものです…

書込番号:17124121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


toki-shiさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度2

2014/02/13 16:51(1年以上前)

アップデートしてから不調!

1.ソフトバンクWi-Fiスポットで3GとWi-Fi接続を交互に繰り返す
2.時計が止まる

1.家のFONのMyPlaceだと何の問題もないが会社のSBWi-Fiスポットで接続していると
 接続が途切れ、3Gに切り替わる。しかしすぐにログインしてWi-Fiに切り替わる
 コレのエンドレス。間隔は不定。
2.ブラウザを使用していると、時計が止まり時を刻まなくなる。
 仕事に戻り次の休憩で見ると時を刻み正確に戻っている。


このような不調はありませんか?

書込番号:17186529

ナイスクチコミ!0


yuunaoさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/14 22:45(1年以上前)

toki-shiさん

私の場合は、手持ちのWiMAXの接続のみなので現状はわかりませんが、その類似した症状は発売当初の購入時にあったと思います。
時計が遅れたり止まったり、Wi-Fiスポットが切れたり接続したりの繰り返しはありましたね。
一度、ショップで見てもらった方がいいかもしれませんね。

書込番号:17192029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


toki-shiさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度2

2014/02/17 01:41(1年以上前)

yuunaoさん

そうですね。
稀に現れる不具合なら無視しておくのですが、
発生率100%なので、近々SBに相談してみます。

書込番号:17202142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング