『一年使用したのでケースを外して裸族持ちにしました。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『一年使用したのでケースを外して裸族持ちにしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

クチコミ投稿数:129件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度5

題名の通りです。
1年2ヵ月ケースを付けて使用していました。
二日前からケースを外して使用してます。
やっぱりええわ〜この機種は!
機種変更するときに当機種はショップに全然無くて、
手に入れるのに非常に苦労したのでまだまだ使っていきます。
最高106SH!

書込番号:17612560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/17 20:51(1年以上前)

小生もラディアンホワイトを持っていてとても気に入っています。

先日、softbankにメールをして、3Gスマホの新製品を発売して欲しいと書きましたが、
「発売する予定がない」とのことでした。

基本料金が高額な4G高速通信まではいらないユーザーが多いと思います。
3Gは二つ折りのフューチャーホンしかなく、最新スマホも発売してもらいたいものですね。

書込番号:17637042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度5

2014/06/18 19:51(1年以上前)

やはり3Gスマホの最終機なんですね!

本日オンラインショップよりバッテリーが届き入れ換えました。
あと最低一年は使用していきます。
ワザワザ米ありがとうございました。

書込番号:17640529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/21 16:33(1年以上前)

3Gスマホ最終機種です。

小生の場合、動作が鈍くなってきたらオールリセットして回復しています。
オールリセットすると購入当時と変わらない動作に復帰します。

カスタムアプリは一旦消えてしまいますが、再度、アプリをDLしながら使用してます。

画面の大きさ等々、とても気に入ってます。

書込番号:17650390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度5

2014/06/21 19:31(1年以上前)

オールリセットですか!
自分は設定をやり直すのが面倒で再起動だけですね〜、
時間のあるときにでも試そうかなぁ?
って考えてます。

書込番号:17650999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度5

2014/08/22 19:36(1年以上前)

ケースを外して2カ月たちました。
良い感じでスマホの四隅が剥げてきましたよ!

相変わらず使用してると本機が熱をもったり、動作がモッサリしますが愛着がどんどん沸いてきます!

106のスレもっと盛り上がらないかなぁ

書込番号:17859451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度5

2014/09/14 12:23(1年以上前)

相変わらず裸族で使用してます。
しかぁしヤバいです、先日発表されたiPhone6をオンラインショップで予約してしまいました。
もしかすると本機とサヨナラ?

書込番号:17934888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング