『けっきょく2台持ち』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月21日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 2.3 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『けっきょく2台持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL WX04K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL WX04K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

けっきょく2台持ち

2012/06/05 07:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

クチコミ投稿数:1件

WX01kを機種変更すると費用がかかるし
digno dual wx04kは以前使っていたアドエスのようにやすくいかないので
WX01kを通話専用にして、MEDIAS NEC-102を持つことにしました。大事な電話でフリーズすることもなし費用のかからない日本製で安心のNECのスマホを使えるので2台持ちにしました。
ものすごく考えました。ちょうどいい時にビッグローブの発表がありました。

書込番号:14642946

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/06/05 14:41(1年以上前)

京セラのDIGNO WX04KはPHSと3Gの両方で音声通話が出来て、ネットには3Gで接続する仕様みたいですね。
選べる料金プランがプランDだけで、基本料980円、WEB接続料315円、3Gパケット定額料5460円とかなり高いです*_*;。誰とでも980円に登録してその分が無料になってもやはり高い。

他のスマホ(iPhoneやGalaxyなど)が月額どれほど掛かるのか分かりませんが、最近はデータ通信で音声通話の出来るアプリ(スカイプなどIP電話ですね)もあるようなのでNECの「ほぼスマホ」でも通話は出来るんでしょう。まあ音声通話はPHSの方が綺麗ですけど^o^/。

書込番号:14644040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/06/06 00:27(1年以上前)

当方ades使いですが、同じ選択(MEDIAS for BIGLOBE)をしました。
安くて通信制限がゆるくテザリング可能なので
2台持ちによほど忌避感がない限り勝負にならないのではないかと思います。

書込番号:14645942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/06/12 16:06(1年以上前)

なるほど、料金的にも機能的にも旧来からのウィルコムユーザーには、
この2台持ちが最強かもしれませんね。
良い情報を頂きました。「ほぼスマホ」ですか、十分です。
普通にカカクコムとかのモバイル通信比較を眺めているだけでは、
見つけられませんでした。
スマホが即必要というわけではないため、すぐに飛びつきはしませんが
必要になったときの選択肢として記憶に留めておきます。
この手のサービスが競争してもっとこなれてくると、さらにお手軽に
なるのかもしれませんね。(´・ω・`)

書込番号:14672467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウルトラスピード 0 2016/09/05 19:18:09
プランDシムに関して 0 2016/01/22 11:19:17
willcomのハイブリからは機種変できないのですか? 3 2015/11/22 15:09:50
今月末で端末代払い終わるのですが 7 2014/08/06 15:19:01
最悪最低の評価 8 2014/05/25 17:12:00
Heartbleedバグの放置 4 2014/05/27 12:25:09
電波悪すぎ! 1 2014/03/05 18:06:13
中古白ロム購入... 2 2014/02/16 8:10:27
ヨロシクお願いします 3 2013/10/26 11:48:16
DIGNO DUAL 2 - WX10K 4 2013/09/26 21:54:53

「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミを見る(全 630件)

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

発売日:2012年 6月21日

DIGNO DUAL WX04K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング