『電話出る時が?』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月21日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 2.3 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話出る時が?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL WX04K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL WX04K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

電話出る時が?

2012/08/15 14:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

クチコミ投稿数:11件

WX 04K は電話出る時が困りませんか?
最初、始めて電話が鳴った時は電話出るのに焦りましたよ。
通話ボタンをタップしても?駄目だから焦りましたよ。
その時はタップではなく横にスライドさせるの知らなかったから大変困りました。
なんかすんなり電話に出にくい感じで困りませんか?
しかも、かなり強くスライドさせないと駄目だから、操作しづらくて困りませんか?
普通にタップして出れるほうがいいよね。
電話が鳴る度にもたつくから困ります。
まぁ−慣れるしかないかな。

書込番号:14937885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件

2012/08/15 20:50(1年以上前)

今まで使ってきたスマホも受話用の物理キーがあるタイプ以外は、みんな同じ仕様でしたね。
たぶんタップ一発で繋がってしまうと、それこそポケットの中など自分の意思に反して、通話状態になったりしてしまうことがあるんで、わざわざスライドで受話するようにしてるんでしょうね。
慣れれば何てことないと思いますよ。

書込番号:14939309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/08/15 21:00(1年以上前)

なるほど、それだけ良く考えていますね!
まぁ−慣れちゃえば確かに大丈夫ですけど。
でも、片手操作がしづらいかな?
あとは、コピーがやりにくいかな?
まぁ−そんなとこですかね。

書込番号:14939360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/08/15 21:17(1年以上前)

スマホはどちらかと言うと通話以外がメインですからねー。
なんやかんや言っても通話やメールだったら、ガラケーが一番使いやすいですね。
どちらかは妥協しなけりゃいけないってことでしょうね。

書込番号:14939450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/08/15 21:22(1年以上前)

今は、スマホが主流ですからね。
まぁ−慣れちゃえば満足してますよ。
これからの新機種がまた、楽しみですね!
暫くは機種変できないけどね。

書込番号:14939475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウルトラスピード 0 2016/09/05 19:18:09
プランDシムに関して 0 2016/01/22 11:19:17
willcomのハイブリからは機種変できないのですか? 3 2015/11/22 15:09:50
今月末で端末代払い終わるのですが 7 2014/08/06 15:19:01
最悪最低の評価 8 2014/05/25 17:12:00
Heartbleedバグの放置 4 2014/05/27 12:25:09
電波悪すぎ! 1 2014/03/05 18:06:13
中古白ロム購入... 2 2014/02/16 8:10:27
ヨロシクお願いします 3 2013/10/26 11:48:16
DIGNO DUAL 2 - WX10K 4 2013/09/26 21:54:53

「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミを見る(全 630件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

発売日:2012年 6月21日

DIGNO DUAL WX04K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング