『一括0円』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月21日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 2.3 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL WX04K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL WX04K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

一括0円

2012/10/06 17:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

クチコミ投稿数:38件

先程、地元のウィルコムショップでこの3連休限定一括0円というチラシが貼ってありました。
その場合維持費はどれ位かかるのでしょうか?

書込番号:15168854

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度4

2012/10/06 21:40(1年以上前)

基本使用料980円+web接続料315円+パケット定額5460円ですね。

だれ定はキャンペーン中で0円で付けられます。
事務手数料も0円かも。

但しオプションで留守番電話とかの加入が条件になるかも。

書込番号:15169898 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/10/06 21:46(1年以上前)

ありがとうございます。
以前は500円の分割の支払いがあったので、その分はマイナスにはならないのでしょうか?

書込番号:15169922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度4

2012/10/06 22:17(1年以上前)

一括0円てことですから機種代金はないですよね。
極端な話、その日に解約しても支払いは残らないってことですよね。
違約金は発生したかな?

書込番号:15170061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度4

2012/10/06 22:26(1年以上前)

Dプランは3年縛りでした。
中途解約は9975円の違約金が発生すると書いてありました。

確かもう一台無料キャンペーンを使って2台目、3台目の契約だったら違約金は発生しなかったような…

新規主回線契約が条件でなければ、
2台目、3台目をDIGNO DUAL にして解約してWi-Fi運用なんて裏技もありますが。

書込番号:15170110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2012/10/06 22:29(1年以上前)

このプランですね。
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2012/05/29/index.html

あまり電話しないので私にはメリットあまりなさそうです。
ありがとうございました。

書込番号:15170127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度4

2012/10/06 22:38(1年以上前)

だれ定は無料ですから付けて損なし。10分以内の通話だったら月500回まで無料ですので、以外と重宝してます。

ネットメインでも以外と使いやすい機種ですよ。

書込番号:15170160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


htjumgleさん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/07 12:22(1年以上前)

5460円ではありません。しっかりとWVS割引が効くので二年間誰とでも定額含め4005円で維持できます。

書込番号:15172163

ナイスクチコミ!0


htjumgleさん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/07 12:31(1年以上前)

ちなみにWVS割引は2750円です。本来だと6755円+割賦残高かかるところが4005円で済むんですから、あとは個人的なタイミングさえ合えばコストパフォーマンスは高いですよね。

書込番号:15172192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度4

2012/10/07 15:45(1年以上前)

w-value割引って機種代金に対しての割引でしょ?一括0円に対して適応されんの?

仮に基本料金が安い通話、メールメインの端末が一括0円だったら、ほとんどタダで運用できちゃうってこと?

オンラインショップの説明では『電話機の新しい買い方』って書いてあるけど、タダでくれた端末に対しても割り引いてくれるほど太っ腹なのかな?

教えてわかる人!

書込番号:15172821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度4

2012/10/07 15:49(1年以上前)

あーちなみにw-value 割引額は現時点オンラインショップで2250円です。

ショップや代理店によってもまちまちみたいですね。

書込番号:15172841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


htjumgleさん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/07 16:45(1年以上前)

認めたくないんですね。PORTUS一括ゼロ円の時も同じでしたよ。少し前のDIGNO DUAL一括ゼロセールの時も4005円とどこも明言してセールしてました。WVS割引は一括ゼロの場合、本来の月割賦額と同額割り引かれます。つまり、DIGNOの場合、2750円。

ちなみに何もウィルコムに限ったことじゃなく一括ゼロに関しては携帯各社全て同じ対応です。

てか、そんなことも知らずに運用されていたことが驚きです。だいぶ損してますね。

例えば、先月くらいの007とWX01UTの一括0円セットプランなんて、上のWVS割引に加えて『セット割』なるものまでついて、コミコミ月維持費2250円とかやってましたけどw もちろん誰とでも定額込みのセットプライス。メールは端末都合上対応してませんけどね。

書込番号:15173013

ナイスクチコミ!0


htjumgleさん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/07 16:49(1年以上前)

ごめんなさい。お判りかとは思いますが、007Zです。つまり3Gルータ、誰定コミの値段ですから誰が見ても異常なプランでした。

書込番号:15173028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度4

2012/10/07 17:21(1年以上前)

へー。知らんかったわ。
まめにショップに足運ばないしなー。

タイミング逃したかなー。それ聞くとえらく損した気分だわ。

ところで007zに誰定ってどういうこと?
どうやって使うんですか?

書込番号:15173144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度4

2012/10/07 17:24(1年以上前)

あー!セット販売でしたね。
ちゃんと読んでませんでした。
スルーしてくださいな。

書込番号:15173155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/10/07 18:32(1年以上前)

ちょっと出掛けてる間に話が盛り上がってましたね。
2ちゃんで4,005円とか見かけましたので、本当なのかな〜って思っていました。
明日、ショップで確認してきます。ショップの方が感じの良い方だったので♪

書込番号:15173454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度4

2012/10/07 19:18(1年以上前)

ぜひご報告お願いします。

書込番号:15173644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/08 11:41(1年以上前)

初めまして。突然ですが何処のウィルコムショップか教えて頂けないでしょうか?
電話で聞いてもどこも「やっていない」と言われたので・・・(泣)


後、以前のキャンペーンで告知していたところも4005円/月だったのでそれであってるのではないかと思います。
http://twitter.com/WillcomYokohama/status/249707786047475712

書込番号:15176636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/10/08 14:25(1年以上前)

埼玉県鴻巣駅に隣接してるショッピングモールの中のウィルコムプラザです。

書込番号:15177145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/10/08 16:56(1年以上前)

すいません!
実質0円だったようです。
機種代0円というありがちなものでした。
これでも特なのか?といわれると、私にとってはあまりメリットないので今回は見送ります。

書込番号:15177618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/08 23:40(1年以上前)

実質だったのですか・・・それでしたら自分も見送りですね。
わざわざ報告して頂きありがとうございます!!

書込番号:15179678

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウルトラスピード 0 2016/09/05 19:18:09
プランDシムに関して 0 2016/01/22 11:19:17
willcomのハイブリからは機種変できないのですか? 3 2015/11/22 15:09:50
今月末で端末代払い終わるのですが 7 2014/08/06 15:19:01
最悪最低の評価 8 2014/05/25 17:12:00
Heartbleedバグの放置 4 2014/05/27 12:25:09
電波悪すぎ! 1 2014/03/05 18:06:13
中古白ロム購入... 2 2014/02/16 8:10:27
ヨロシクお願いします 3 2013/10/26 11:48:16
DIGNO DUAL 2 - WX10K 4 2013/09/26 21:54:53

「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミを見る(全 630件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

発売日:2012年 6月21日

DIGNO DUAL WX04K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング