『無契約での利用』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月21日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 2.3 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無契約での利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL WX04K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL WX04K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

無契約での利用

2013/05/01 10:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

スレ主 団十郎さん
クチコミ投稿数:259件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度4 できる男のできる日記 

ログを確認しましたが、白ロムで購入するとwillcomとの契約ができないそうですね。

willcomとの契約は必要ないのですが、3点、相談さして下さい

この機種を中古で購入し、sim無しで完全wifi端末での利用は可能でしょうか?

その場合、利用制限等、ありますか?

あと、biglobe3Gのsimがありますが、利用できるのでしょうか?

できそうなら、中古購入したいと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:16080540

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27267件Goodアンサー獲得:3118件

2013/05/01 11:28(1年以上前)

まだ手に入れていないなら、止めた方がいいです。
先を考えて、docomo製スマホを、勧めます。
この機種を手に入れ、WILLCOMでは契約出来ません。
わかっていると、思いますが。
未契約で、3G通信と通話以外は使えます。
WiFi・カメラなどは、問題ありません。
端末のスペックが低いです。
CPUは1.2GHzのDual Coreですが、今となっては、低いです。
一番足を引っ張るのが、RAM1GBとROM2GBです。
これでは、動作が重くて、仕方がありません。
MVNO系SIMは、SoftBankの1.5GHzなので、「パケットし放題フラットforスマートフォン」
5,460円しかありません。
現在利用出来るMVNO系SIMは、docomoがほとんどです。
http://ma-bank.net/word/92/
よく耳にする、安いのを、契約するには、docomo製スマホがいいです。

書込番号:16080668

ナイスクチコミ!0


スレ主 団十郎さん
クチコミ投稿数:259件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度4 できる男のできる日記 

2013/05/01 17:22(1年以上前)

MiEVさん、返信&忠告ありがとうございます。

使用用途を記載していませんでしたが、たいしたことはする予定有りません。

ロースペックでもいけるかなぁと思っています、なにせ今、SO-01Bを使っているので。

opera,youtube,がとりあえず、出来ればいいかなっと、できれば、nasneや動画再生ができればうれしいぐらいです。

まぁ、ワンセグが使えればnasneもどうでもいいかなっと、今はPSPのワンセグで我慢できてるので。

ただ、5000円ぐらいで買えればの話ですが・・・

書込番号:16081632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27267件Goodアンサー獲得:3118件

2013/05/01 20:39(1年以上前)

15,000円出すと、docomoの去年3月モデルのSO-03Dが、新品未使用品が買えますよ。
白ロム屋さんで。
4.3型液晶・1.5GHzDual Core・RAM1GBとROM16GB・カメラ1,300万画素・ワンセグ・防水・おサイフケータイ・赤外線。
性能はいいのでは。
価格もここまで下がってきました。

書込番号:16082322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウルトラスピード 0 2016/09/05 19:18:09
プランDシムに関して 0 2016/01/22 11:19:17
willcomのハイブリからは機種変できないのですか? 3 2015/11/22 15:09:50
今月末で端末代払い終わるのですが 7 2014/08/06 15:19:01
最悪最低の評価 8 2014/05/25 17:12:00
Heartbleedバグの放置 4 2014/05/27 12:25:09
電波悪すぎ! 1 2014/03/05 18:06:13
中古白ロム購入... 2 2014/02/16 8:10:27
ヨロシクお願いします 3 2013/10/26 11:48:16
DIGNO DUAL 2 - WX10K 4 2013/09/26 21:54:53

「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミを見る(全 630件)

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

発売日:2012年 6月21日

DIGNO DUAL WX04K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング