『キャンペーンで激安…今が買い??』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月21日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 2.3 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャンペーンで激安…今が買い??』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL WX04K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL WX04K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

キャンペーンで激安…今が買い??

2013/05/11 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

スレ主 jutmoさん
クチコミ投稿数:13件

100人くらいのサークルで必須なため、長らくのWillcomユーザーですが、まだBAUMのままで、DUAL DIGNOにするか、他社でスマホを持つか迷ってました。

普通にDUAL DIGNOを持つにもスペックの高い他社とあまりコスパが変わらないのは微妙と足踏みしてましたが
5/11-5/31で3Gパケット定額5,460円⇒2,980円となり、月々4,775円でイケるとのことでした!

確かに発売から1年近く経ち、もともと1年前レベルの製品レベルとのことで公式PriceDownも納得ですが、果たして、買いなのでしょうか??

あと気になるのは24カ月が2,980円、とのことですが、たしか3年縛りでしたよね??
お詳しい方、ぜひコメントを宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:16122416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件

2013/05/12 08:47(1年以上前)

おはようございます

この機種は正直スペックも完成度も低いです

4775円/月でこの機種を契約するなら
本体代込みで3880円/月のイーモバイルSTREAM X GL07Sの方が良いと思います

STREAM X ならRAMが1Gということ以外は今時のハイスペックなスマホです

詳しくは STREAM X板を覗いてくださいhttp://kakaku.com/item/K0000471615/

書込番号:16124181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/12 09:26(1年以上前)

恐らくスレ主の廻りはみなwillcomなのでしょう。

そんな私も仕事用としてバーム使用中。
誰とでも定額が魅力です
今回のキャンペーン価格、良いですよね
私も機種変しようかな
キャンペーン後の月額を3年間で割ってもEMOBILEのストリームXよりやすいかも知れない

でも言う様に性能の評価は悪いよね

私は誰とでも定額が目当てだからDIGNOが合っている様にも感じる


もう少し悩んでみます


書込番号:16124271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/05/12 11:12(1年以上前)

ゆうたろう+さん

イーモバイルにもウィルコム同様誰とでも定額みたいのがありますよ

ただしウィルコムは月500回までなのに対し、イーモバイルのは月300回までですがね

書込番号:16124559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/12 13:28(1年以上前)

な・なんと!

書込番号:16124930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/12 17:40(1年以上前)

DIGNOのキャンペーン、調べてきました。
私の勉強不足での発言もありましたので、ここで訂正させてください。

このキャンペーン中に申込めば
基本+WEB+パケ+機種代(分割24回)−3730円=4775円/月になるそうです。勿論誰定代はコミ。
ただしこれは2年間。
御存じの様にDIGNOは3年縛り。 残り1年の月額は
基本+WEB+パケ+WEB=6755円/円 と通常料金に戻るようです。これも誰定代はコミ。

おかしな計算になりますが 3年間の平均は
キャンペーン後(6755)−キャンペーン中(4775)=差額(1980)円
差額(1980)/36回=55円
ですので 3年間の平均月額は
4775+55=4830円となります。(オプションは別途)

Android大好きさんの薦めるイーモバは
月額3880円 (機種代コミ)
もしも誰定を付けたいのならば別途に1400円必要。
その時の合計は5280円/月

必要とする機種は人それぞれなのでなんとも判断しませんが
私の場合・・・・。




どーしましょ(涙)

書込番号:16125630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/05/12 19:50(1年以上前)

でも、ロースペの機種を3年間使い続けるのは‥‥


STREAM Xの3880円はあくまで機種込みで、です

MNP一括1円とかを利用すれば3000円/月以下になるかと思います

書込番号:16126077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jutmoさん
クチコミ投稿数:13件

2013/05/13 15:56(1年以上前)

ゆうたろうさんが計算されたの

(4775円×24カ月+6755円×12カ月)/36カ月=5435円

36カ月の平均で5435円、ということですよね。

ふむ。3年縛りのことを見える形で謳っていないのが少しずるいですね。

新スレ主さんの記事を読んでも買いたい気持ちが萎えました。。。

書込番号:16128837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/02 10:09(1年以上前)

今無茶苦茶安いでっせ

書込番号:16206060 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウルトラスピード 0 2016/09/05 19:18:09
プランDシムに関して 0 2016/01/22 11:19:17
willcomのハイブリからは機種変できないのですか? 3 2015/11/22 15:09:50
今月末で端末代払い終わるのですが 7 2014/08/06 15:19:01
最悪最低の評価 8 2014/05/25 17:12:00
Heartbleedバグの放置 4 2014/05/27 12:25:09
電波悪すぎ! 1 2014/03/05 18:06:13
中古白ロム購入... 2 2014/02/16 8:10:27
ヨロシクお願いします 3 2013/10/26 11:48:16
DIGNO DUAL 2 - WX10K 4 2013/09/26 21:54:53

「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミを見る(全 630件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

発売日:2012年 6月21日

DIGNO DUAL WX04K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング