『今月末で端末代払い終わるのですが』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月21日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 2.3 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今月末で端末代払い終わるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL WX04K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL WX04K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

今月末で端末代払い終わるのですが

2014/07/29 12:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

スレ主 rodoriさん
クチコミ投稿数:75件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度5

機種変したいので相談にいったところ、8月1日からのプランの方が安くなるとのことですが、電話番号070ではできないとのこと、メールアドレスも変わりますと。
そのままで行くならDD2に今月中に機種変すればいいらしいのですが、去年の機種じゃなー思い。
携帯に戻す場合をきくと解除料金が12000円かかるしアドレスも変わるとのこと
今の料金プラン高いので変えたいけど機種変しないと帰れないので8月すぐに変えたいのですが、電話番号変えないためには、解除料金はらって携帯にするしかないのかなー
ちょうど切り替えの方は皆さんどうしたのでしょうか?

書込番号:17781750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27072件Goodアンサー獲得:3007件

2014/07/29 20:38(1年以上前)

旧willcom機種で旧プラン継続なら、メアドは継続出来る様です
旧機種でも新プランに変えた場合、ワイモバイル機種で新プランにした場合に旧メアド引き続き使えるかが未定
(メアドドメインが変更になる可能性高し)

公式HP上にも詳細は未だに出ていません

書込番号:17782993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27072件Goodアンサー獲得:3007件

2014/07/29 21:02(1年以上前)

3年縛りプラン→3年縛りプランなら違約金かかりません

定額S、GSに変更すると、違約金かかるので
*プランWのPORTUS
*通話定額パスWX01TJ
*迷惑電話チェッカー

に機種変更なら違約金かかりませんよ

書込番号:17783097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rodoriさん
クチコミ投稿数:75件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度5

2014/07/29 22:58(1年以上前)

ありがとうございます。通話はかなり使います。ウィルコムメインでもちろんほかにスマホもってないのでパスはむりです。ポータスもちょっと遠慮したいので...。
一度買うと長く使わないといけないので、出来れば新しい機種にしたいのですが、8月に入って内容がはっきりしてからよく考えて機種変します。もう電話番号変わっても仕方ないかなー。
もしくは違約金諦めて払うかとも考え中です。

書込番号:17783710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27072件Goodアンサー獲得:3007件

2014/07/30 13:57(1年以上前)

今月中に、プランD+、Lite対応スマホに機種変更すれば、違約金無しで機種変更兼プラン変更出来ます

来月にプランD+、Lite対応スマホに機種変更しても新プラン強制変更

現行プラン違約金が発生するか詳細アナウンス無しですが、縛り期間短縮で、おそらく発生すると予想されます

書込番号:17785228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rodoriさん
クチコミ投稿数:75件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度5

2014/08/02 23:03(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
かなり悩んでます。
ショップにいって来月までまった方がよいのではといわれ、まって8月になり再度説明を聞きにいったのですが、説明を聞くと、新規ではないので、2980円+税と聞いていたのが3980円+税だったので月額の支払いもあまり変わらないので、(スマホSプランでスーパー誰定を付けなければ今より1500円ほど安くなる)スマホに変えるなら8月でも良かったのですが、普通のPHSに戻す場合は、端末の割引が無くなった為に実際月額の支払いが高くなるので、7月中にしておけば良かった感じです。
話をきけばきくほどあまりPHSには力を入れていない感じがして残念でした。
とりあえず、昔のピッチもちこみで違約金はらってケイタイプランにしようかとも考えるようになりました。
そのまま1年つかえば違約金はなくなるのですが1年間がまんして高い料金払うよりもいいかと考えてしまいます。
やはり電話番号かわるのはこまるし、もしも電話番号変わるならむリにヤフーモバイルにこだわることもないと思ってしまいます。
ストリーム?ですか1080円x24回払いで価格的にも魅力的でしたが、070がナンバーポータビリティーできる様になれば070で契約変更でできる様になるのか聞くの忘れていました。
またききにいってみます。



書込番号:17796168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27072件Goodアンサー獲得:3007件

2014/08/03 19:45(1年以上前)

理論上、これが出来るかどうか不明ですけど

*PHS番号はケータイプランへ持ち込み機種変更
(3年縛り→3年縛りで違約金不要)
*3G番号は新スマホプランへ機種変更と同時に上記PHSの家族割適用
(こっちで違約金掛かるかも知れないが交渉要)

上記は主、副逆でも違約金掛かる掛からないの判断をワイモバイルにしてもらう必要有り

WX04Kの更新月まで待って、それまでに今月、WX04Kの副回線として新スマホ、新ケータイを家族割で付ける
で、WX04Kを新ケータイなら違約金無し

3G番号は変更になっても良い、PHS番号変更したくないなら、後の案が確実

書込番号:17798827 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rodoriさん
クチコミ投稿数:75件 DIGNO DUAL WX04K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL WX04K WILLCOMの満足度5

2014/08/06 15:19(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
結局、持ち込みでphsガラケーに機種変しました。違約金払いましたが、3ヶ月でもととれるのでそうしました。
何から何までいい電話機出るまで待ちます

書込番号:17807564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウルトラスピード 0 2016/09/05 19:18:09
プランDシムに関して 0 2016/01/22 11:19:17
willcomのハイブリからは機種変できないのですか? 3 2015/11/22 15:09:50
今月末で端末代払い終わるのですが 7 2014/08/06 15:19:01
最悪最低の評価 8 2014/05/25 17:12:00
Heartbleedバグの放置 4 2014/05/27 12:25:09
電波悪すぎ! 1 2014/03/05 18:06:13
中古白ロム購入... 2 2014/02/16 8:10:27
ヨロシクお願いします 3 2013/10/26 11:48:16
DIGNO DUAL 2 - WX10K 4 2013/09/26 21:54:53

「京セラ > DIGNO DUAL WX04K WILLCOM」のクチコミを見る(全 630件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL WX04K WILLCOM

発売日:2012年 6月21日

DIGNO DUAL WX04K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング