『さわった感想』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE si SH-01E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年10月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1660mAh AQUOS PHONE si SH-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『さわった感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-01E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-01E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

さわった感想

2012/09/01 15:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo

スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

スマホラウンジで軽くさわって来ました。
コンパクトで良いかんじです。

発熱なども気になりませんでした。
一寸したデジカメフォルムだ。

流石にサクサクだった♪

書込番号:15008120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
casi cukiさん
クチコミ投稿数:41件

2012/09/01 20:23(1年以上前)

私もラウンジで触ってきました。
店員さんによると、ZETAの後継機らしいです。
白はパール調で、確かにZETAを小さくした感じ。
ZETAに比べるとコンパクトで、女性の手にも馴染みやすい大きさです。
画面のパネルはsvとおなじものを使用しているとのことで、
ZETAより綺麗に感じました。

私はスペックなどに詳しくないのですが、
ハードユーザーでない私には問題ないレベルかな?
予約していたZETAが入荷したものの、
こちらのviviennモデルに傾きつつあり、迷っています。

書込番号:15009262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/09/05 12:15(1年以上前)

スマホラウンジで触ってきましたが、なかなか良かったですね。

コンパクトで持ちやすかったです。
大きさを気にしている方や、女性の方には丁度いい大きさではないでしょうか。

動きも気になるようなカクツキもなく滑らかでした。

それ程長時間触ってはいませんので参考までに。

書込番号:15025053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/07 07:47(1年以上前)

ボクもDSで触ってきました。
冷モックですが(笑)

本体の画像を見ると四隅が角ばってますが、
側面もしっかり角ばってました。
(前面から側面の角、側面から背面の角)

本体サイズが小さいので
それ程影響はなさそうですが
ANTEPRIMA等のような
持った時のなじみやすさは、ありませんでした。


あと、
電源ボタンの位置は、上面で左寄り
そして、右側面の上側に音量ボタン

想像としては、
電源ボタンを人差し指、音量ボタンを親指で押す
「右手持ち」を想定したデザインのように感じました。

ボクは、手が小さいほうですが、
上面にある電源ボタンを押すのに
握り直し(または、もう一方の手で押す)が必要ない大きさに
まさに
「Just Fit Size スマートフォン」と思いました^^

書込番号:15032498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/07 07:51(1年以上前)

ゴメンナサイ
ひとつ書き忘れました。

ピンクは物凄く指紋が目立ちます・・・

書込番号:15032515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体未使用品が税込6,980円@イオシス 3 2017/09/24 17:39:41
SIMを認識出来ない 14 2016/11/05 14:49:09
着信音が設定できません 0 2015/05/06 13:37:29
白ロムで購入? 3 2015/04/27 8:26:21
アップデートと、G-Book 4 2014/10/10 16:52:45
メジャーアップデート後に充電トラブル発生。 5 2014/09/23 18:00:06
通話ができない 1 2014/08/09 17:17:47
FOMAカードの利用について 4 2014/06/20 7:00:49
充電口のカバー 2 2014/04/27 18:06:20
つながらない 3 2014/02/25 12:28:07

「シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo」のクチコミを見る(全 590件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-01E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-01E docomo

発売日:2012年10月 5日

AQUOS PHONE si SH-01E docomoをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング