『充電』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE si SH-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE si SH-01E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年10月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1660mAh AQUOS PHONE si SH-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE si SH-01E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE si SH-01E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE si SH-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

充電

2012/10/13 11:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo

スレ主 GARSONVOXYさん
クチコミ投稿数:5件

ドコモ純正の充電器を使用しています。
半々くらいの確立で充電が出来ません。
充電時に本体左上のランプが点灯しますが、しないことが多々ある状況です。

車のシガーからは必ず充電できるので、端末の不具合ということではないと思います。
「microUSB 充電」で検索すると、出来ないという事例も多々あるようですが…
他の購入者の方はいかがでしょうか?

また、充電している時のタッチ感度は悪くなっているように感じるのですがいかがでしょうか?

書込番号:15197730

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 GARSONVOXYさん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/13 16:57(1年以上前)

機種は違いますが同じ内容のものを見つけました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000374865/SortID=14884796/
tuyozo様がおっしゃられているシガーからはOKと同じ現象です。

ドコモに電話しました。
「本体と電池パックの接触不良の可能性がある」との回答。
一度電池パックを外し再度装着するも変わらず。

明日ドコモに行ってきます。

書込番号:15198665

ナイスクチコミ!1


ユカcomさん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/14 03:20(1年以上前)

私も同じ機種で同じ不具合が出ています…。
半々くらいの確率で充電されず、ケーブルを差して直しなどを繰り返していると直りますが
不便で困っています。
ショップにいってみる予定ですが原因がわかったら是非教えてください!

書込番号:15201105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GARSONVOXYさん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/14 22:27(1年以上前)

ユカcomさん

本日ドコモショップ行ってきました。

事情を説明し、持ち込んだ充電器でその場で充電しました。
その時は充電出来ましたが、交換を要求しました。
一度は修理と言われましたが、初期不良ということを協調して新品と交換しました。
今のところ充電出来ています。

関係があるかは不明ですが、代品の方が発熱しにくい気がします。

書込番号:15204946

ナイスクチコミ!0


ユカcomさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/02 00:52(1年以上前)

私の方もどうやら電池パックのようです。
アプリを使用中など電池パックが発熱中だと駄目みたいですね。
そこを気を付けるようにして以来ちゃんと充電できるようになりました!

返信いただいていたのに遅くなってしまい申し訳ないです。
ありがとうございました!

書込番号:15282965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体未使用品が税込6,980円@イオシス 3 2017/09/24 17:39:41
SIMを認識出来ない 14 2016/11/05 14:49:09
着信音が設定できません 0 2015/05/06 13:37:29
白ロムで購入? 3 2015/04/27 8:26:21
アップデートと、G-Book 4 2014/10/10 16:52:45
メジャーアップデート後に充電トラブル発生。 5 2014/09/23 18:00:06
通話ができない 1 2014/08/09 17:17:47
FOMAカードの利用について 4 2014/06/20 7:00:49
充電口のカバー 2 2014/04/27 18:06:20
つながらない 3 2014/02/25 12:28:07

「シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo」のクチコミを見る(全 590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE si SH-01E docomo
シャープ

AQUOS PHONE si SH-01E docomo

発売日:2012年10月 5日

AQUOS PHONE si SH-01E docomoをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング